2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
逆に心配。
またもめごとが起こってるようです・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あみちゃんマクラ=あみが気に入ってたマクラです。

あーちゃん&みっくん

みっくん

やれやれって、相当我が物顔してますけど

最近、タワーでばかり寝てて

わがまま言ってるのは、みっくんだからね

そんなみっくんですが、最近起こしてくることは起こしてくるんですけど
お布団を頭からかけて、もぐって抵抗してると
それ以上起こしてこなくなりました

しつこく起こしてこないことはありがたいんですけど

逆に調子悪いのかと心配になります


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うちもタイミングが合わないとフレーメンのお顔は撮れないから、撮れたときはガッツポーズだよ☆フレーメンしない子も居るって聞いたことがあるけど、チャイくんもそうなんだ~。不思議だね☆
やらいちょうさん:フレーメンのお顔は独特ですよね。なんか愕然としてるような表情で見てて笑えて来ます(笑)
鍵っ子さん:フレーメンの入る瞬間、撮れました☆わ~~~!通過・・・手を振ったの見えましたか?(←まさかw)
pippinさん:導入時の顔、いつもこういう顔なんでしょうかね?また次のチャンスがあれば、動画撮ってみますね。これかなりのミッションです(笑)
くちゃちゃたん:察するにペロリンは、お口の中で堪能したあと、ご馳走様~のペロリンだと解釈したよ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.05.31 (Wed) 05:26
COMMENT
NO TITLE
猫飼いのあるあるだねー
起こしに来るのも
パソコン周りでのお邪魔も
新聞読んでる時の妨害も
どれも困るんだけど、、、
来なきゃ来ないで心配になるのよね(^.^;)

みっくんは大人になって
思いやりのスキルを身に付けてのでは?^_^
FROM nonokikichai 2017.05.31. (Wed) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜、
その気持ちわかります。
元気がないのか、とか、
どこか悪いんじゃにかとか・・・
飼い主さんはしょうがないですよねww
FROM やらいちょう 2017.05.31. (Wed) 08:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんの気持ち♡分かるよ〜
みっくんが大人しくて、ネバリ強くないと心配になっちゃうよね〜
私もそういう時あります。
飼い主は気苦労が絶えないね(笑
FROM pippin 2017.05.31. (Wed) 09:28 URL [EDIT]
NO TITLE
オチはなんだろうと思ったら…
あー、わかる~!
うちでは上のお嬢さんが夜中に甘えて
よく起こしに来るんだけど(来るっていうか一緒に寝てて起きてなくっちゅーか…)
起こしてほしくないんだけど来ないと心配になるし
かといって頻繁に起こされると眠れないと同時に
「甘え納め!?!?」
とか激心配になったり…高齢にゃんこあるあるだね~(笑)
まっ、お互い心配はほどほどに…だね♡
ちなみに下の子は自由気まま(笑)
FROM あーにゃん 2017.05.31. (Wed) 14:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.05.31. (Wed) 16:48 [EDIT]
NO TITLE
あー、わかるわかる!
妙に聞き分けがいいと、調子悪い!?
・・って思っちゃうよね~(笑
うちの場合は、ワタシを起こすのはあきらめて
一緒に寝ちゃう派だったんだけど、
こないだ珍しくあーたんに鼻を猫パンチされて起こされた。
『おじーちゃんになって短気になったの!?ボケた!?』
・・って逆に心配しちゃったよ(笑

みっくんに反撃されて、ひぃっってなったあーちゃん
耳が格納されました(笑
FROM とんた 2017.05.31. (Wed) 18:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親