2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
お見事です。
あーちゃん

ロミオとジュリエット風な

みつをとあーちゃん

すいません。自己満足な話でした。

実は

あーちゃん

おもちゃが仕込んであるんですよ。

あーちゃん

あーちゃん

おもちゃを追いかけた勢いで
ポールに飛び移っちゃった、あーちゃん。

あーちゃん

瞬時に着地点を確認してからの~

あーちゃん

とぉうっ

あんよも瞬時にそろえたのかな?

こちらがまばたきしている間に
あーちゃんの脳はたっくさんのことを考えてるんだろうな~。

お見事です


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうだよね~。普段してることしてこないと気になるよね(;´・ω・)みっくん、大人になったのかな~。お利口さんのみっくんは、不思議でしょうがないよ(笑)
やらいちょうさん:そうなんです!気分じゃないなら、気分じゃないとか、、、やっぱり、おしゃべりできるといいですよね~(;´Д`)
pippinさん:わかってもらえてうれしいです♪とくに最近のみっくんはヨダレ、膀胱炎と体調が揺らぎ気味なので、よけいに心配なんですよ。気苦労で済めばそれでいいですけどね(;^_^)
あーにゃんさん:小さなことでも変化があると心配になりますよね(;´・ω・)あーにゃんさん、今度すずめちゃんが自由気ままじゃなくなったら、それはそれで心配になるんでしょうね(笑)
鍵っ子さん:わりと、みなさん家にもちょっとした迷惑行為があることを知りました。やめて、やめても好きのうち?ですかね~。クセになっちゃう~とか(笑)
とんちゃん:そっか、逆になんにもしない子と思ってたあーたんがパンチしてきても心配になっちゃうんだね。ワレワレは、矛盾のなかで生活しているのでアル(笑)あーちゃんの耳の格納(爆)そこに突っ込みがはいるとは思ってなかったーw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.01 (Thu) 05:29
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん
瞬時にいろんなこと考えてるのね!!!

ウチのあーちゃんに似てるキキは
いつも頭はからっぽなきがするー(^.^;)
FROM nonokikichai 2017.06.01. (Thu) 08:18 URL [EDIT]
NO TITLE
猫さんの頭の回転は
すごく早いと思います。
想像力もフル回転でww
FROM やらいちょう 2017.06.01. (Thu) 08:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ロミジュリ逆バージョン?!あっはっはー
あ〜みつ いいね♡
バルコニー?に居るのがみっくんってとこが、あ〜みつ的だね♪
FROM pippin 2017.06.01. (Thu) 09:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんがロミオ?ロミあーちゃんね♫
ポールにしがみつく姿はちょいお間抜けな
ロミオさま(笑
とぅっ!のあんよが可愛いよね❤︎
いい瞬間が撮れた〜(≧∇≦)
FROM とんた 2017.06.01. (Thu) 11:20 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.06.01. (Thu) 12:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親