2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
愉快なベランダ。
またまたゴールデンウィーク中の話なんですが

みっくん


あーちゃんとみっくんのグッズを洗ってました。

みっくん

ピンタコちゃんはキレイになったんですけど・・・

ピリンちゃんが・・・

みっくん

みっくんも不思議がるほどキレイにならなくて。。。

あ・・・
この写真では汚れてるようには見えないですが
ピリンちゃんは口元から首にむかって汚れてます。

おそらく・・・

ヘッドロックのような体勢でケリケリされてるせいかと

33_2017060212524271c.jpg


(ヘッドロック参考画像、勝手に借りました。)

みっくん

これからも、いろんな技をかけることでしょう

洗浄完了

あと、ウサトンちゃんも洗いましたよ~。

寒い時期によくみっくんが中に入っていたので
見た目汚れよりは

目やにや鼻○ソがすごくて
これらは、ガムテで取りましたけどね

ゴールデンウィーク中の我が家のベランダ。

ピンタコちゃん
ピリンちゃん
ウサトンちゃんが並んでいて、

愉快なベランダになってましたよ


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:ミライちゃんの毛って、光にあたるとキラキラ見えますよね~♪だから、鼻のところが濡れて見えることがあるんでしょうね♪あ・・・ちょっと金髪まじりなのかもしれないですね~。
やらいちょうさん:是非是非確認してみてください!鼻の上から撫でる(?)毛を整える(?)イメージで触ると、おおおっ??ってなると思います(笑)
とんちゃん:そうそう!とんちゃん理解してくれてアリガタリア(笑)その毛の流れの境目って、いまだに触っててもわからない(笑)ロミオとジュリエット、いいの、いいの。とんちゃんの妄想でいいからさ~、あやまっちゃダメだよ(;´Д`)
nonokikichaiさん:うん!帰ったら確認してみてほしいな♪あ!ののちゃんは確かに、目視は難しいかもしれないね。昨日暑かったけど、外出だったんだね。。熱中症に気を付けてね☆
まさぽんさん:鼻も不思議ですよね~。乾いたり濡れたりも不思議の一つです。あんな小さなパーツなのに、こんだけ困惑させるなんて、恐るべし、鼻(笑)家ではまだエアコンつけてないです。平日日中は会社なので、遠慮なくw
pippinさん:夜のブラッシングで鼻筋を触ってもらえたでしょうか♪毛の流れが複雑なんですよ。わたしが複雑に思ってるだけですけど(笑)あーちゃんとみっくんの鼻、きれいですか?鼻○ソは時々でてますよ(;´・ω・)あと、シミもみっくんはあるんです(笑)確かに鼻を触ってると、ぷいっとされますね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.03 (Sat) 05:31
COMMENT
NO TITLE
おっはようございます!(機嫌の良い私←何の関係がある?)(- -);
昨夜の検証によると、まじまじねこちゃんのお鼻周辺を観察したのは初めてです。びっくらポン!めっちゃ短い下部は微妙に下向き、中央左右鼻筋はそれぞれ中心(内側)に向かって、半分からは上向きに生えてる?ようでありました。(驚
へえ〜?!
ねこちゃんグッズの洗濯物はお風呂場でやってるの?私は大物類はお風呂場←腰痛い!だけど、大方洗面台でやってしまいます。結構大変です(汗
でもでも綺麗になるととっても嬉しいですよね♪

FROM pippin 2017.06.03. (Sat) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
ヘッドロック!
汚れが染み込んでいるのかな?
まぁ、愛着がわいていいでしょうね。
FROM やらいちょう 2017.06.03. (Sat) 08:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.06.03. (Sat) 16:22 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親