2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
迷惑そうですね。
わぁ~~

あーちゃん

あーちゃんがあかにゃんをマクラに寝てる~

もともと、猫ちんようのぬいぐるみではないので
今まで見向きもしてくれなかったんですけど・・・

あーちゃん

こんな感じに寝てくれて嬉しいです。

あ・・・

手前にぼんやり写ってるのは

みっくん

みっくんです

あーちゃんとあかにゃんを写すために
うろうろしていたもんだから、迷惑そうですね~


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:ミスタードーナッツ、わたしもずいぶん食べてないですよ(笑)ダスキンが出してるお店ということを10年くらい前に知ったくらいですし(;´∀`)pippinさんは忙しくしてるし、やることたくさんだから後回しもあるんだと思うんです。わたしは後回しにして、お昼寝優先しちゃってますから(;´・ω・)
鍵っ子さん:ドーナツ、ある意味ふわふわでおいしそう・・・か・・な(笑)おトイレにメッセージがーって、一人で興奮してました(笑)記念撮影したくなっちゃいますよね~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.06.05 (Mon) 05:27
COMMENT
NO TITLE
猫が何かにアゴを乗せたり枕にしてる画って可愛いですよね。
あーちゃんと和風な感じのぬいぐるみがお似合いです。
みっくんの非難がましいお顔もカワイイ。
FROM からかる 2017.06.05. (Mon) 07:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん
気持ち良さそうに寝てるね♪
カメラマンは
いつだって迷惑がられるよね(^.^;)
みっくん、、、
「もう,慣れたよー」って風なお顔にも見えるけど♪
FROM nonokikichai 2017.06.05. (Mon) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
迷惑そうというよりも
やや呆れ顔?
まぁ、毎度のことなんでしょうけどねww
FROM やらいちょう 2017.06.05. (Mon) 08:40 URL [EDIT]
NO TITLE
わんこやねこちんも「枕」好きですよね〜
だからね、ペットベットもスクエアーの淵が厚めでアゴが乗せられるのが良いと勝手に思ってるんですよ。ドーム型はこちらの意図に反して屋根つぶして乗ってしまいますからね、がっかりですわ(笑
あ〜ちゃんとあかにゃんを見たときの喜び♡分かりますよ〜
FROM pippin 2017.06.05. (Mon) 08:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.06.05. (Mon) 09:49 [EDIT]
NO TITLE
今まで見向きのしなかったのに
急にブームが来るって猫あるあるだよね~♪
一瞬お顔隠し寝ね~っておもったけど
前足だと思ってたのは後ろ足!
結構コンパクトに畳んでたのね(笑
一枚めはみっくんってわかったけど
二枚目はほぼほぼブランケットに同化してるよー、ふふ。

↓おトイレのメッセージ、すごい(≧∇≦)
完璧なハートだよ~♪
こんな可愛いメッセージ残してくれたら
張り切ってちっこ玉もホリホリしますよ~。
(ひとつトイレから12個とか掘り出すと
疲れるっちゅーねん(笑)
FROM とんた 2017.06.05. (Mon) 10:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親