2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
怒ってるよ。
あーちゃん

あーちゃんが靴箱に入ってました

仲間たち(ぬいぐるみ)にちょっかいかけるために入ったのかな~

そして、最近のみっくんのブーム。

みっくん

おトイレの屋根に乗る 猫

5月2日に突発性膀胱炎になった時も
おトイレの屋根の上に乗ったり、おトイレに入ったり繰り返してたので、遊んでると思ったら
膀胱炎だったんですけど、何か因果関係がなきゃいいですけど・・・ トラウマ的な

みっくん

乗ってるのはいいけど
あーちゃんがおトイレに入ってるときに
屋根の上からちょっかいかけるのはやめようね

あーちゃん

ほら、怒ってるよ~


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:ぬいぐるみとかマクラにしてると、ほんっと可愛いですよね~♪フフフ・・・いつもはみっくんの写真を撮ることが多いので、ジェラシーもあるのかもしれないです(笑)
nonokikichaiさん:なんでもかんでも写真に撮られるからね~。撮られる方は大変だよね?(笑)みっくんも慣れたもんだろうけっど、迷惑なことに変わりはないかもね(笑)
やらいちょうさん:あはっはは!確かにもう、迷惑とかよりは、あきれてるのかもしれないですね。何がそんなに楽しいのか本にゃんたちは謎でしょうから(笑)
pippinさん:pippinさん、ベッドもちゃんと考えて買ってるんですね!わたしは、見た目でほしくなってそれを買ってしまって(;´Д`)ウサトンちゃんに乗ってるのはビックリでしたよ~。pippinさんのがっかりな気持ちもわかります(笑)あーちゃんとあかにゃん、やっと(?)お近づきになったので、嬉しいです☆
鍵っ子さん:やっぱり季節の変わり目はくつろぎ場所のお引越しが多いですよね♪みっくんは今のところタワーを独り占めしてますけど(;´・ω・)
とんちゃん:そうそう!結構コンパクトな寝方っていうか、足をどんだけ顔に近づけてるんだーって思う寝方だよね(笑)みっくんはまさかの同化だった?アハハ!おトイレのハート、いいでしょう?おトイレの中だけど思わず写真撮っちゃったもんねー☆ブツが12個も(゚д゚)!それはすごいね~。いつか、ハートなメッセージが残ってることを胸に、ファイトだよー!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.06 (Tue) 05:32
COMMENT
NO TITLE
トイレタイムは神聖なもの。
ちょっかい出したらダメだよ〜。
FROM やらいちょう 2017.06.06. (Tue) 08:48 URL [EDIT]
NO TITLE
膀胱炎とは関係ない気もするけど、、、
男の子は高い所に乗るのが好きだから
新たに良い感じの乗り場所を
発見しちゃったのかな?
でも、トイレに入ってるあーちゃんにちょっかいは
ちょっと困るね (+_+)
ちょっかい出すのが楽しくなっちゃったのかな(^.^;)?
FROM nonokikichai 2017.06.06. (Tue) 09:09 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.06.06. (Tue) 16:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親