2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
半パンバンザイ。
今回は電気がついてるときに
あーちゃんが甘えてくれましたので明るい感じで撮影できました

あーちゃん

うりゃうりゃうりゃ~

あーちゃん

最近は半パンなので

あーちゃん

肌に、ふわっと触れる毛が気持ちいいです

いつも帰宅後にすぐに半パンになって
手を洗っていると、

腹減った~
お帰り~
腹減った~
って、ひざ下に、頭をごつんごつんしてきて
ふたりの濡れた鼻が当たるんですね。 半パンバンザイ

それまで、まだ職場でのイヤなことを引きずってますが
一気に笑顔に戻れます

あ~、家に帰ってきたんだ。
と思ってご飯食べたり、お風呂入ったり
気も緩んだ、20時58分。

会社の人から仕事の電話が

一瞬、出ないでおこうかと思ったのは

内緒の方向で


ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:もう慣れてますよ(笑)ほんと、器用なもんで・・・確かに必死で笑えてきちゃいますよね(笑)
nonokikichaiさん:みっくん、こういうことに関しては賢いね(笑)その賢さを他にも使ってほしいなぁ。たとえば、自分でおトイレの掃除するとか(笑)
やらいちょうさん:上手に開けると思ってもあまりほめたくはないですけど(笑)あ!どろうぼうは間違いないですね!だってご飯を盗もうと思ってるんですから(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.08 (Thu) 05:24
COMMENT
NO TITLE
うぬぬ・・・。
完全オフモードのときの職場からの電話は腹が立ちますよね。
私もたまーにあります。

ささ、肌に直接触れるみっくんとあーちゃんのモフ毛で
下がった気持ちを思い切りアゲアゲしちゃってください。
FROM からかる 2017.06.08. (Thu) 07:00 URL [EDIT]
NO TITLE
外でイヤなことがあっても
家に帰れば猫達が迎えてくれるから
ほんとありがたいよね (*´ェ`*)

寛いでる時に仕事の電話
テンション下がるよねー (+_+)
うちは遅い時間になるほど
直しとか写真差し替えとか、、、
イヤな内容の確率が高いので
マジで電話出たくない(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2017.06.08. (Thu) 08:07 URL [EDIT]
NO TITLE
昨今の就業形態がちっとも分からぬのですが、その方、8時58分残業中だったの?
おばさん的には緊急(命にかかわること)以外、ひとに電話する時間じゃないと思うけどね。
明日じゃダメなの?!
メールじゃダメなの?!

家に帰ったら電源オフ!ってわけにいきませぬのか?
腹立つわ〜←勝手に怒ってます。
FROM pippin 2017.06.08. (Thu) 08:39 URL [EDIT]
NO TITLE
直接肌に毛が触れると、
何ともいえない心地よさですよね。
真夏は暑いですがww
FROM やらいちょう 2017.06.08. (Thu) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、素肌と猫の毛の感触、
とてもいいですよね〜。
やらいちょうさんが言ってるように、
真夏はとても暑いですけどね!
FROM まさぽん 2017.06.08. (Thu) 13:28 URL [EDIT]
NO TITLE
一枚目のあーちゃん、甘えっこポーズでかわいいのぅ(^m^ )
え?もう半パン?ワタシ、真夏にならないと
半パンむりー。さむいー。(ヤダ、年寄り・・笑)
うん、猫の毛とか質感を生肌に感じると心地いいよね♪
やらいちょうさんとまさぽんさんが言ってるように
真夏はめっちゃ暑いけどね!(≧∇≦)
真夏のお膝は遠慮してほしいなぁ、ぐふ。

夜の9時まで仕事するのは
その人の勝手だけどさぁ、もう家にいる社員にまで
電話してくるなよな!だよねー。ぷんすか。
FROM とんた 2017.06.08. (Thu) 16:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親