2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
あーちゃんヒトになる、とたまごサンドと手羽元のトマト煮。
あーちゃんが不思議な座り方してたので
慌てて写真撮りました~

あーちゃん

ヒトみたいじゃないですか?

あーちゃん

下のチビチビ毛布と下半身が同化して
もっとわかりやすい写真を撮りたかったのに・・・

あーちゃん

立っちゃいました

久々ですが

食パン

食パンを焼きました。

自分で作ったパンはできるだけ早く消費したいので 小さなこだわり
土日にずっと家に居られる日に作ることが多いんです。

最近は土日のどちらかに出かける日が続いていたので
なかなか作れてないですけど・・・

『うすいちゃとら亭』

スープ

玉子サンド

玉子サンド&スープ

たまごサンドと手羽元のトマト煮

ごちそうさまでした


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:オフモードの電話、からかるさんもあるんですね~。土日もあるので、勘弁してほしいです。。。帰宅後気持ち切り替えてのんびりから、また神経ピリピリ・・・で、また気持ちオフ・・・ずっとオフがいいですね~(;´・ω・)
nonokikichaiさん:うん!猫ちんパワーはすごいよね!電話さえなければ、そこでイヤな気持ちがリセットできるもんね~。遅い時間の電話なんて、うーん。。。考えてほしいよね。。。お仕事は大切だってわかるんだけどさぁ。。。
pippinさん:電話かけてきたヒトは営業職なこともあり、残業ではないですけど、働いています。pippinさん、もっと怒ってください(笑)自分で言えないので気が晴れるんです♪今回のヒトは無意味なことをよくしてくるんですよ・・・長年勤めてるし、何度も辞めたいと思ってきましたけど、ここ最近の悩みは個人的に深すぎて・・・真剣に将来を考えてます。そんなこと言っても、年齢的にも再就職を考えると、相当躊躇なんですけどね(;´Д`)すいません、愚痴を言ってしまって。。
やらいちょうさん:ふわっと触れると気持ちいいですよね~。確かに肌のしっとりしてる暑い日は、ちょっと、毛がくっついてくるのでかゆいんですけど(笑)
まさぽんさん:真夏は暑いんですけど、毎年夏になると、Tシャツをお腹が出る程度にめくって、みっくんをお腹に乗せて「おなかぴったんこごっこ」するのが楽しいんですよ~。なにやってるんだよ?って思いました?(笑)
とんちゃん:甘えっ子あーちゃん、可愛いでしょう~☆とんちゃん、まだ半パンじゃないんだ。前から思ってたんだけど、エアコンもあんまりつけないみたいだし、体感温度がわたしと違うんだろうね。とんちゃん!!スゴイスッキリしたよ~。わたしは事務としての仕事を終えて、終えて(ここ重要w)帰ってるからさ、勘弁してほしいよ。ぷんすかしてくれてありがとうね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



スポンサーサイト
2017.06.09 (Fri) 05:29
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん
スコ座りっぽい座り方かな?!
「今撮りたーい!」って時ほど
待っててくれないよね〜(^^;
撮りたいオーラがモワモワ放出してて
気付かれちゃうんだろうな〜
FROM nonokikichai 2017.06.09. (Fri) 07:59 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛い座り方ww
噺家さんみたいです。
休日にパンを作って食べる。
こりゃ最高のオフタイムでしょう。
FROM やらいちょう 2017.06.09. (Fri) 08:50 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、面白い座り方してるねー♪
スコ座り?両脚広げてるんだよね?
『ちょっと待ってー!フリーズしててー!』って
思うときほどサクサク動いちゃう・・猫あるあるだわぁ。

うぉー、たまごサンド美味しそう(≧∇≦)
手羽元のトマト煮も美味しそう(≧∇≦)
最近、オーブンレンジ買ったんだ。
今までのが古くなって機能が落ちてたから。
でも使いこなせてないよー、うぅ。
FROM とんた 2017.06.09. (Fri) 10:07 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.06.09. (Fri) 12:15 [EDIT]
NO TITLE
良いですよお〜、
ぬこさんはもっと、もっと吐き出しましょうよ!私は喜んで聞いちゃいますよ♪
でもぬこさんは、自己消化を選ぶタイプと思いますけど?

最近「自分ファースト」って言葉聞きましたよ(笑
東京都の「都民ファーストの会」をもじっていると思うんだけど、近頃、自分大好き♡自分大切◎褒め言葉しか耳に入らない20代が多いらしいです。
私、ある意味そういう子って生きやすいだろうなと思うんですけどね、ちがうかなあ〜?何につけ自己肯定ですからねえ〜、自信がなくて自己否定しているよりは。
私がそうなんでそう思うんですよ。
FROM pippin 2017.06.09. (Fri) 15:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親