2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
低い屋根だけど。
わぁ~ 

待ってみっくん!
カメラ、カメラ~!

みっくん

間に合わず・・・

みっくんが左の小さな小窓から入ってったんですよ~

あんな小さいとこなのに
よく入れたね

みっくん

あーちゃんならまだしも
みっくんは、そこは通れないと思ってたからね

みっくん

でもさ、お腹の肉がひっかかって
ゴトゴトいってたけど?

みっくん

引っかかってるとこ写真に撮りたかったけどな~

あれ?

出てきちゃったと思ったら・・・

みっくん

みっくん

その屋根は低いけどね?

低い屋根だけど、乗ってるのを見ると
嬉しくなるんです。

家の中に屋根がある幸せ

では、今週も、家の中にある幸せに癒されながら
頑張っていきましょう~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:今回はおちっこがたくさん採れたので、「もう、これで文句はないだろう」とガッツポーズしましたよ(笑)あーちゃん、だいぶよくなってきましたよww
pippinさん:プロフィール写真、よく気が付きましたね\(◎o◎)/!少し前から「NO IMAGE」ってなってたので、写真を入れたんです。(前はどうだったか覚えてないですw)「101010」ってすごいですね~♪「天×3」いいことありそうです☆試験紙持ってます!あはっはは~、ミルキー好きですけど、大丈夫です。毎日、うん○取りながら、かりんとうみたいって思いますけど、かりんとう好きですし(笑)保管する気持ちわかります(爆)『お宝』ですもんね?(*'▽')
まさぽんさん:結局自分は無力なんですけど、病院で強引に採尿されるストレスなら、もしかしたら取り除いてあげることができるかもしれないと思って。結局通院はしたし、あーちゃんにも・・・みっくん、お疲れ様です(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.12 (Mon) 05:31
COMMENT
NO TITLE
そんな狭い窓から!
つっかえそうになりながらも
上手に体をくねらせて入るんですね。
さすがですww
FROM やらいちょう 2017.06.12. (Mon) 08:30 URL [EDIT]
NO TITLE
腹がつかえるってね、中高年男性でよく聞くよね(笑
みっくんのことじゃないよ、念のため♪

インターネットの便利なのは、今更?ひとに聞けない事を手軽に調べられる事がありますね。
「どや顔」もそうでした(汗
「○○なう」ってのも、何となく分かったものの確認したりして(汗


FROM pippin 2017.06.12. (Mon) 08:58 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんも猫だもんね!!
狭い所も高い?ところもお手の物♪(* ̄ー ̄)v
チャイもつっかえながらも
わざわざ狭い所から入ったりするかも!
茶寅男児はチャレンジャーなのかな( ´艸`)?
FROM nonokikichai 2017.06.12. (Mon) 09:05 URL [EDIT]
NO TITLE
えぇー?この小窓から入ったの?
よくおなかがつっかえ・・ゴホゴホ・・
そうそう、決定的瞬間を撮り逃がすと
がっかりだよね~。
今だ!って思ってカメラ構えても
ピントじーこじーこ合わせてるうちに瞬間を逃すって言う・・
(何度もやった・・)
屋根でドヤってるみっくん、いい表情だ(≧∇≦)
家の中の幸せって、ちょっとしたことでも
ほっこりするよね。

↓みっくん~、完治おめでとう!
みっくんがストレス無くなって健康でいてくれたら
ぬこたんも幸せになれるよね。
2にゃんが元気でいてくれることが
やっぱり一番の幸せだねー。
FROM とんた 2017.06.12. (Mon) 10:02 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.06.12. (Mon) 14:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親