2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
どっちが忘れるか。
おっ

みっくん

先月捨て忘れた靴箱に、みっくんが入ってた

みっくん

なら、面白いことしてよね?

そこへ、あーちゃんがやってきた。

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

でしょうね。
だって、見向きもしてなかったもん

忘れなかったら、今月は捨てるよ~

みっくん

みっくんも、ママも忘れてそうだね

みっくん

最近のわたしは、忘れっぽいに加えて
物覚えも悪い。

もう、救いようがない


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:狭いのに通って行ったんで、驚きました。お腹のお肉(?)皮が無事に通るには、どうやって身体をくねらせたんでしょうね~(笑)さすが・・・ですね?(笑)
pippinさん:あ・・・、みっくんも見た目は大丈夫ですけど、中高年でしたね?(笑)職場は20代も居るんですけど、何語しゃべってるかわかりませんよ~~(+_+)こそっとネットで検索してます(笑)
nonokikichaiさん:茶寅男児はチャレンジャー!チャイくんは、ふすまもぶっ壊すんだもんね~。そういうところは、みっくんよりスゴイよね(笑)
とんちゃん:ん?なんでむせてるのかな?(笑)でも、無理でしょうって思ったけどね(*´ω`)カメラを持ってるのに、ジーコジーコとピントが合わないで撮れないのが、一番むかつく(笑)みっくん、完治したよ!ありがとうね~。なんとなく先生に大丈夫って言ってもらわないと落ち着かなかったから、ほっとした♪
鍵っ子さん:そうですね!一回やったから、またのチャンスがあるってことですよね♪わたしも期待してきちゃいましたよ~。またカメラを付近に置いて、スタンバイしておきます♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





2017.06.13 (Tue) 05:29
COMMENT
NO TITLE
どっちが忘れるかの勝負!!!
私は負ける気しないけど♪(* ̄ー ̄)v
最近、その辺のスキルが
メキメキレベルアップしてて
困ってるのだ(-_-;)
FROM nonokikichai 2017.06.13. (Tue) 08:28 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
私も最近は
物覚えの悪さと物忘れの激しさ!
クロよりも悪いと思いますww
FROM やらいちょう 2017.06.13. (Tue) 08:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんが言う物忘れ、物覚えの悪さってね、まだまだ、まだあ〜!初期ですよ。
私くらいになりますと、もちろん個人差大!なんですが、定年60才って、そういうことね!って納得できるようになります。

みっくんが言ってる「捨てないでよね」のお顔が好きです♡表情とセリフがピッタリ(笑


FROM pippin 2017.06.13. (Tue) 09:22 URL [EDIT]
NO TITLE
捨てるの忘れてたぬこたんに
入るの忘れてたみっくん❤︎
似た者親子ね(^_^;)

って私もちょいちょい忘れて
仕事でも、まー大変(笑

箱に入るだけでオモロイ事を
求められるみっくん…もはや芸人扱いだー(≧∇≦)は
FROM とんた 2017.06.13. (Tue) 15:16 URL [EDIT]
NO TITLE
月に何回かしかないものだと、
やっぱ覚えてられないよね〜。
この前は、大事な日にたまたま寝坊して、
収集車行っちゃったりして(´・ω・`)
しかしみっくん、こりゃあなたには、
少々小さくないですかね?w
FROM まさぽん 2017.06.13. (Tue) 16:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親