2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
祝祭日のない一か月。
みっくん

みっくんがまん丸すぎて、ビックリして写真撮ったら
足がニョキっと出てきちゃいました

ほんとにまん丸で、座ろうかと思ったくらいです。 ←オイ

話は変わりまして、まだゴールデンウィーク中の話させてください

あーちゃん

あーちゃんが狙ってる先には

みっくん

お水を飲んでるみっくんが

あーちゃん

そろそろ襲撃事件が起きるのかと思ったら・・・

あーちゃん

ピンタコちゃんを襲撃し始めました~っ

あーちゃん

あーちゃん

急に目覚めたかのように玄関の方に走って行ってしまって

あーちゃん

楽しいゴールデンウィークだったなぁ。

今月は、祝祭日のない、一か月・・・

ですね。


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:わたしも、忘れたら勝ちなら、負ける気がしない(笑)仕事でこのスキルが上がっていくのはまずいよね~(;´・ω・)でも、もう誰にも止められない(笑)
やらいちょうさん:やらいちょうさんもですか(笑)クロちゃんにいろいろとお願いして覚えておいてもらわないといけないですね(;´∀`)
pippinさん:まだ初期ですか!!!結構まずいレベルな気がしてましたけど・・・高齢化社会だから、定年を65まで引き上げって言いますけど、年齢によるアレコレ考えると・・・みっくんの表情、いいですよね~。ありがとうございます☆
とんちゃん:忘れることまで似なくていいけど?(笑)とんちゃんもお仕事でやらかす??それ聞いて安心した(笑)そうだよ、みっくんが動いてるとき、わたしは常に目で追って、面白いことをやってくれるのを待ってるからね(笑)
まさぽんさん:まさぽんさんもなんですね(笑)月に一回とか、逃すとまた一か月先だから、あ~あ、ってなりますよね。「しかしみっくん、こりゃあなたには、」ってまさぽんさんの話しかけ方に、すごく親しみが感じられてうれしかったです♪「ぼくにとってはちょうどいいんだよ。」byみっくん。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.14 (Wed) 05:25
COMMENT
NO TITLE
ああ・・・そういえばそうでした。
今月って祭日が無いんですよね。切ない・・・。

猫に平日も日曜日も祭日もないと思いますが、
きっとママと長い時間を過ごせる休日は
みっくんあーちゃんにとって特別な日なんです。
とりあえず週末目指して頑張りましょ。
なんなら土日は電話のコードも抜いちゃって。
FROM からかる 2017.06.14. (Wed) 07:19 URL [EDIT]
NO TITLE
GWに祝祭日を持っていかれましたからね。
しばらくは土日で我慢。
夏休みまでは働きましょうかww
FROM やらいちょう 2017.06.14. (Wed) 08:45 URL [EDIT]
NO TITLE
やばい、やばい
ぐるんぐるんのGIFウケたわぁ〜( ´艸`)
ずっと見てても飽きないo(>▽<)o

ちなみにピンタコちゃって
タコなの?ウサギなの???(^.^;)
FROM nonokikichai 2017.06.14. (Wed) 08:54 URL [EDIT]
NO TITLE
A: 「みっくんが(無防備で)お水を飲んでるのを見つけたから、これは襲撃のチャンスだわ〜!と思ったけれど。 ビックリさせたら可哀想だ(病み上がりだしね)と思い直して、目先にいたピンタコちゃんを代わりに襲ったわけ。だけど、逆にみっくんに見られてる気がして玄関へ逃げたのよね」

6月病もあるらしいよね。
FROM pippin 2017.06.14. (Wed) 09:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、途中から獲物が代わっちゃったのかな。
我に返って走り去る・・。
あるある(*´ω`*)
「え〜、みっくん、あれでちょうど良いんだ・・。
ま、自分がちょうど良いと思うんならそれで(^^)v」
FROM まさぽん 2017.06.14. (Wed) 12:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親