2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
フシギダネ~。
最近、ふみふみすることが少なくなってたんですけど

もこもこくっしょん

この位置でやったら、また美味しいネタになるかも?

洗面所で着替えて、髪の毛セットして
戻ってみたら

あーちゃん







ふみふみ全盛期のときにチャレンジしておけばよかったかな~

その時みっくんはというと

みっくん

あれ、カレンダーなんですけど
スリスリしてました

フシギダネ~

そんな角でスリスリしてるのに
アゴニキビは取れないもんなんだね~

みっくん

わたしもアゴニキビはそんなに気にしてないので
1週間に一回だけは掃除してますけど

自分でスリスリしてとれるなら、
その方が助かるんですけどね~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:朝晩は寒いもんね~。みっくん暑がりなんだと思う。ひとりだけクールダウンしてるもん(笑)ピザベーグル、うまくいくかな~。作ってみるね☆
やらいちょうさん:蒸し蒸しすると、単に暑い、と感じるだけじゃないですもんね。ベーグル、久々に作りましたよ~。なかなかイケました(笑)
pippinさん:灯油、やっと終わりました(笑)みっくん、今4.695キロです。ちなみにあーちゃんは3.695です(笑)日中との気温差はすごいですね(;´・ω・)身体がついていかれません・・・ピザベーグル、作ってみますね~。ムフフ♪
まさぽんさん:灯油には毎年何かしら悩まされますね(;´・ω・)ベーグル、うまく焼けたんですよ~ 自画自賛ですけど(笑)まさぽんさんが遠慮したからか、みっくん、靴箱にまた入ってましたよ♪みっくんにお付合いしてくださって、ありがとうございました☆
くちゃちゃたん:今回はベーグル、うまく焼けたんだ~♪まだ、暖房(゚д゚)!ホカペも常時・・・うち、今週扇風機出そうかと思ってるくらいだったのに(;´・ω・)
とんちゃん:うちね、撫でてるときはヘソ天するんだけど、自発的にはあんまりしないんだよね~。開き、してほしいな☆いちいち焼けたベーグルに挟むより、焼きたてが食べたい、、、ということでピザベーグル。おいしそうでしょう~?うまく焼けたらの話だけど(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.16 (Fri) 05:27
COMMENT
NO TITLE
昔、キキが良く出来てたけど、、、
あまり頻繁にやると化膿しちゃうって
分っていてはいたんだけど
ついついツメでポリポリして
取っちゃってたー(^^;
あの黒ゴマみたいなのが取れる
ワクワク感がたまらなかった〜(-_-;)
FROM nonokikichai 2017.06.16. (Fri) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
適度なスリスリで
とれるような気がしますね。
フミフミは大好きです。
うちのクロはほとんどやらないので・・・。
FROM やらいちょう 2017.06.16. (Fri) 08:27 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだよね~、ネタ拾おうと待ち構えてると
シカトされるんだよね・・。
猫あるある(*^-^*)

あごニキビは、何年か前に
あーたんのざ瘡を悪化させちゃって炎症起こしたから油断できないけど、
週一でケアしてるなら問題ないよね~。
カレンダーDEあごすりすり、可愛いぞ(≧∇≦)

FROM とんた 2017.06.16. (Fri) 10:03 URL [EDIT]
NO TITLE
キッカリ!1キロ違い(o o)
仲良し兄妹♡
アゴニキビね〜
見つけると蚤取りくしでこすっちゃうけどね。お古の歯ブラシで顔周りをナデナデすると気持ち良さげにしてますね。
FROM pippin 2017.06.16. (Fri) 14:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチは滅多にフミフミしないんだけど、
やっぱり季節的には寒い時の方が、
率は高いよね〜。
あ、そうそう、こういうの使ってスリスリ、
するよね〜〜。
ルナはスリスリ&囓るので、
プラだと、ガジガジになっちゃうw
FROM まさぽん 2017.06.16. (Fri) 15:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親