2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
寝るぞっ。
今一度・・・

あーちゃん&みっくん

みっくんの紹介です

あーちゃんのお手手がみっくんに添えられてるのが
可愛かったから、写真を撮っただけなんですけどね

あーちゃん&みっくん

近寄って撮ったら、ぼんやりしちゃいました

あーちゃん&みっくん

さ~て

寝るぞっ

最近、朝目が覚めてからずっと眠いんです。
夕方くらいになると、眠すぎて吐き気がするほど・・・ 

いっぱいお昼寝したら、よけい来週だるくなっちゃうかな~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:実はうちも、アゴニキビをとりすぎて、ひどくなったことがあるよ(笑)キキちゃん、どうしてアゴニキビができなくなったんだろう。。いいなぁ~。
やらいちょうさん:そうなんです。スリスリでアゴニキビ取れそうなんですけど、思ったより根が深いようです(笑)フミフミ可愛いですよね♪うちの子でよかったら、見てくださいね☆
とんちゃん:ネタね(;´・ω・)お互いにねつ造好きだもんね~?(笑)週一ケアでいいよね。。前はアゴニキビが点々だったんだけど、最近一個がでかいの(;´Д`)保存版のカレンダーだから、スリスリして角が折れなきゃいいけど(笑)
pippinさん:ピッタリ1キロです♪金曜は、みっくん4.7キロ、あーちゃん3.7キロでしたし(笑)アゴニキビの質が、点々から大きな塊に変わってきました。めくっちゃいけないと思いつつ・・・←コラ!
まさぽんさん:モコモコクッションは年中だしっぱなしだから、やっぱりフミフミしないのは、季節ですよね~♪ルナちゃん、プラスチックまでガジガジに(゚д゚)!噛まれたら痛そうですね~。一回噛まれてみて感想聞かせてください(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.17 (Sat) 06:30
COMMENT
NO TITLE
私も朝の目覚めがいまいちです。
ずっと寝ていたいけど
そういうわけにもいかないですからね〜w
FROM やらいちょう 2017.06.17. (Sat) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、一週間お疲れさま!
ゆっくり、思う存分寝ちゃって下され!
寝だめは出来ないって言うけどね、疲れは取れると思いますよ。
是非快適な温度帯で!
暑くて顔に日が射していた(- -);そんで起きちゃった・・不快、頭痛い・・
何て事がないようにね。

では、お休み〜zzz zzz zzz
FROM pippin 2017.06.17. (Sat) 09:10 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいや、寝られる時は寝ておいた方がいいよ〜。
たぶん自分が思ってるより、
普段の疲れがたまってるんですよ〜。
ゆっくりお休み下さい。
あーちゃんの手、かわいいね。
ルナ、囓るのはプラと相方の手ですw
なぜか、私のことは囓らない。
尊敬してるのでしょう←(違)
FROM まさぽん 2017.06.17. (Sat) 12:26 URL [EDIT]
NO TITLE
うん・・紹介よね。
『いーかげんにしなさい!』って
裏拳でパシッと・・って、漫才じゃないかー(笑)

6時半ならまだ寝なさい、寝なさい。
眠りが浅いのかしら?
なかなか良質な眠りって取れないよね。
ワタシもなかなか~。
FROM とんた 2017.06.17. (Sat) 13:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親