2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
優しい夢。
あーちゃんが、毛布でフミフミしてるのは知ってました。

ちょっと片づけの途中だったので
写真は撮らないで、可愛いなぁ~と思いながら通り過ぎました。

しばらくして、あーちゃんを見ると・・・

あーちゃん

フミフミしたまま寝ちゃったらしいです

あーちゃん

きっと優しい夢を見てるんだろうな

あーちゃん

朝方、左に寝返りをしたら、
指先にふわっとした感触。

蒸し暑かったから、毛布はいらないや~
と思ったんですけど

寒かったら引っ張ってました。

引っ張らなくてよかったです。

毛布じゃなくて、みっくんだったんで


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:目覚め、いまいちですか。お仕事が大変なんじゃないでしょうか。。。好き勝手毎日好きな時間に自然な形で起きる、無理ですもんね(;´・ω・)
pippinさん:いっぱい寝ました~♪でも、仕事の日の方が眠いんです。昨日は、寝ましたけど、眠くて寝る、という感覚じゃなかったんです。今朝は蒸し暑いと思って起きました。とうとうこの季節がきちゃったようです(;´∀`)
まさぽんさん:本気で寝るわけじゃないんですけど、目をずっと閉じて、横になっていたいんです。しかも・・・永遠に(笑)←どんだけぇ~w わ!まさぽんさん、わたしまさぽんさんの文字を全部読む前に、ルナちゃんはまさぽんさんの職業を知ってるから噛まないんだと思いました。絶対そうですよ~♪ルナちゃんお利口さんです☆
とんちゃん:あ~♪漫才風でもよかったね(笑)昨日の記事は予約投稿で、実際は3時48分に起こされた(笑)なんかね~、寝ても夢の中で仕事してるの。やだなぁやだなぁと思いながら仕事してて・・・いい睡眠がしたいね~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.18 (Sun) 08:03
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
なんか崩れ落ちてますね〜w
疲れてそのまま寝ちゃった感じww
FROM やらいちょう 2017.06.18. (Sun) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
ホントだ!
腕が広がり過ぎですよ、あーちゃん。
シャッターの音で目を覚まさないくらい、
深い眠りの中ですね♪
FROM pippin 2017.06.18. (Sun) 11:20 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、みっくんだったんだ〜。危ない危ない。
あーちゃん、フミフミしてそのまま寝落ち・・。
可愛くてたまらんですね〜♪
FROM まさぽん 2017.06.18. (Sun) 16:06 URL [EDIT]
NO TITLE
うっわ~、かんわゆ~♡
あかちゃんみたい♡
こんな姿が見られたら、ソッコー幸せになれるね~✨
FROM あーにゃん 2017.06.18. (Sun) 21:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親