2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
こういう時は。
昨日の続きです

あーちゃん&みっくん

必死にあやまろうとしてる、みっくんにパンチがくらわされました

ちょっと、GIFでその後を見てみましょう

あーちゃん&みっくん

みっくん、パンチをくらいながら

みっくん

しっぽ

ぶんっ
ぶんっ

怒らせてる感がないのかしら

みっくん

お耳が面白いことになってるぞ

みっくん

こういう時は、一回時間を取った方が
落ち着いて話しができると思うんですけどね~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:後悔先に立たず。なんか、チャイ君とみっくんてちょっとキャラが似てるね~。いい加減にしないと嫌われちゃうよね(;´Д`)わかるー!!車に乗ろうとしたときの熱気!!うっぷってなるよね(笑)
まさぽんさん:あーちゃん、怒ってますね~。最近よくあるんです(;・∀・)ミカちゃんとルナちゃんもうなりあったりするんですね。そのあとバトルになったりするんですか~(;´・ω・)
やらいちょうさん:本気モードでした!そうです、そうです~、一回時間置いた方が・・・火に油を注ぐような追いかけ方はいけませんね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.21 (Wed) 05:34
COMMENT
NO TITLE
そうそう!
時間をおくって大事よね(゜゜)(。。)
焦るみっくんも怒るあーちゃんも
落ち着く時間が必要ね( ´艸`)
FROM nonokikichai 2017.06.21. (Wed) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
しつこいと
さらに機嫌を損ねますよ〜。
一寝入りしたら忘れるからww
FROM やらいちょう 2017.06.21. (Wed) 08:47 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱり、♂の子の方が甘えん坊だし、
しつこかったりするのかな?
♀は意外にさっぱりしてる気がします(^_^;
ミカとルナ、唸るだけで手は出ません〜。
FROM まさぽん 2017.06.21. (Wed) 12:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親