2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
ひと段落。
今回のみっくんはしつこかった~

昨日まで続いていた記事ですが
あーちゃんが、あーちゃんのお家(爪とぎハウス)から
逃げるように出てきて

あーちゃん&みっくん

それを追い詰める、みっくん。
(矢印のとこにあーちゃんが居るのがわかりますか?)

あーちゃん&みっくん

そして、椅子に逃げる、あーちゃん。

やっとのことで

あーちゃん&みっくん

みっくんはしつこくすることをあきらめてくれました~

あきらかにあーちゃんが嫌がってるときに
家を出るのは、後ろ髪がひかれるので
ひと段落して、ほんとよかったです


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:時間をおくのって大事だよね~。ふたり見てて、勉強になったよ(笑)腹が立ったら、いったんその場を離れるべしだね(笑)
やらいちょうさん:そうです!猫ちんのいいとこは寝たら忘れるという、根に持たない性格ですもんね♪そういうとこ、ほんと真似したいです(笑)
まさぽんさん:男の子と暮らすのはじめてなんですけど、もっとヒトにべったり甘えてくるのかと思ったら、あーちゃんにだけ甘えがあるように見えます(笑)手を出さないのはいいですよね~。ケガしてるときありますから(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.22 (Thu) 05:34
COMMENT
NO TITLE
なるほど。
しつこくすると嫌われる、とφ(..)メモメモ
これを教訓にしてくれるといいんですが、
こういうことも一晩寝たら忘れちゃうんだろうな~。
でもそういう風に良くも悪くも引き摺らないのが
とても羨ましいです。
FROM からかる 2017.06.22. (Thu) 07:14 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、、、
なんだかチャイを見ているようだわ〜
しつこいのは茶寅男子のDNAなのかな(^^;??
自分がいない時もやってるのかな?
なんて思うときになるよね(゜゜)(。。)
FROM nonokikichai 2017.06.22. (Thu) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
早く機嫌を直してほしいから・・・
その気持ちはわかるんですけどね。
しつこいのは逆効果ですよww
FROM やらいちょう 2017.06.22. (Thu) 08:36 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだねえ〜
出がけにこのような状態では「じゃあネ♡」とはならないよね。
できれば熟睡中であって欲しい!
そうは行かないよ〜という声が聞こえて来ますね。
FROM pippin 2017.06.22. (Thu) 09:10 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、やっとあきらめた・・(^_^;
でもなんか、かわいらしいね〜。
たしかに、もめてる最中には、
外出しにくいですよね・・。
FROM まさぽん 2017.06.22. (Thu) 15:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親