2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
調子が狂ったのかな。
みっくんが珍しくイスに居たんです

みっくん

みっくん

ブラッシングすると毛が整うのでそろってないことがわかるんですけど
普段の姿なら、もう毛がそろってるように見えるくらい
はえてきましたよ

あーちゃんは、と言いますと

あーちゃん

いつも、トンネルに上手に入るのに

あーちゃん

この日はうまくいかなかったらしい

あーちゃん&みっくん

みっくんが珍しくイスに乗ってたから
調子が狂ったのかな

珍しいことをすると、

大雨が降る 
とか
大雪が降る

とか、言ったりしません?
あながち、間違いとは思えなくないですか


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:そうです!しつこいのは嫌われますよ~。だからいつまでも引き摺らないのがいいんだと思います、ってそれができたら、きっと人生は楽に過ごせるはず・・・おなしいな。。。なんだか苦しいです(笑)
nonokikichaiさん:茶寅のDNAはしつこいのかもしれないね~(笑)居ないときって何やってるんだろうね。気になるよね~。たぶん、8割は寝てると思うけどさ(;´Д`)
やらいちょうさん:一回拒否してるのに、すぐに精神状態をもとに戻すことなんてできないですもんね、あとに引けないっていうか。。。そういう意味でも、早くそっとしてほしいもんですよね~
pippinさん:前、みっくんを病院に連れて帰宅して、すぐに会社に向かわなきゃいけなかったので、あーちゃんがみっくんを忘れちゃって、すごいフーシャー言ってたんですけど、仕方なく出ました・・・そういうときは早く家に帰らないと!って、ずっと気になってましたよ(;´Д`)
まさぽんさん:追いかけてるみっくん、可愛いですか?(笑)フーシャー言ってるバトルのときに、おでかけなんてしたくないですよね~。心配になっちゃいますもん。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.23 (Fri) 05:34
COMMENT
NO TITLE
そっか〜、一昨日の大雨大荒れは、
あーちゃんとみっくんのせいだったか〜(違)
FROM まさぽん 2017.06.23. (Fri) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんの椅子
かっこいいよね〜♪
しかもツメ研がれた後がないΣ(=゚ω゚=;)
私の椅子はボロボロよー(-_-;)

みっくん、お腹の毛がはえそろってきて
良かったね (*´ェ`*)
FROM nonokikichai 2017.06.23. (Fri) 08:21 URL [EDIT]
NO TITLE
大雪はもう流石にないでしょうけど
大雨は大いにありそうですねww
FROM やらいちょう 2017.06.23. (Fri) 08:28 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、見た目は生えそろってきたんだね~。よかったね。
あーたんなんてこの先何か月かかるか(え?笑)

あーちゃん、トンネルがハンパにつぶされてる(≧∇≦)
ちょっと失敗したの、自分でもわかるのかな?
平静を装うような最後のカメラ目線に萌え♪
そうか・・こないだの暴風雨はみっくんのせい・・ふふ。
FROM とんた 2017.06.23. (Fri) 09:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親