2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
いつか袖猫ちゃんになる日。
昨日、あーちゃんが、
みっくんのせいかはわかりませんが
上手にトンネルに入れなかった写真をご覧いただきましたが

いつもはこうです

あーちゃん

制服のように、ちゃんと着こなしています

あーちゃん

似合ってるよ~

保護主さんからもらったそのトンネルに入るから

袖猫

袖猫ちゃんを買ったのに

入らないのはなぜ? why why why why why

あーちゃん

その答えは、聞かないでおこう。

いつか袖猫ちゃんになる日を待ってます


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:まさぽんさんは被害者さんでしたかぁ~(笑)また、お天気の不運に見舞われたときは、あーちゃんとみっくんを思い浮かべてください(;・∀・)
nonokikichaiさん:あはっはは!爪を研がれてないイスが気になったんだね(笑)メッシュの部分はすごくかたい素材なんだけど、ここでは爪とぎするけど、堅いから大丈夫なの。赤い部分もちょっと堅め。イケアのイスなんだけど、今ならFLINTANってやつになるのかな?安いけど結構いいよ~♪大絶賛換毛期だけど、はえそろった!ありがとうね☆
やらいちょうさん:大雨が気になりますね~(;´・ω・)あまり珍しいことをしないように、注意しておきますね(笑)
とんちゃん:うちとバトンタッチで、あーたんマルガリータ~。うちと事情が違うからね、そんなサクサクはえてもらっても困るでしょう(笑)あーちゃん、失敗が自尊心を傷つけられたっぽいw 嵐を呼ぶきょうだい。まさぽんさんも迷惑だって思ってるみたいだ(;・∀・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.24 (Sat) 06:33
COMMENT
NO TITLE
うーん、どうなんだろ。
袖猫、気温が高い間は難しいかもね〜。
次の冬に期待!(^^)
FROM まさぽん 2017.06.24. (Sat) 07:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ブームがあるんですよね。
そのうちに袖ブームも必ず来ます。
待ちましょうww
FROM やらいちょう 2017.06.24. (Sat) 08:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親