2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
君は正しい。
最近、みっくんはAM3時とかに起こしてこなくなってました。

みっくん

助かるなぁ~と思ってましたが
昨日はAM3時28分に起こされました

みっくん


最近のAM4時過ぎはうっすら明るくなってるんですけど

今日も起こされた時、暗かったので

みっくん、まだ早いよ~
もうちょっと寝ようよ~

と言っても寝てくれるわけはなく
起き上って時間を確認すると

AM4時29分(普段起きる時間)

みっくん

君は正しい

ここのところ、朝、蒸し暑いなぁ~と思って目が覚めるんですけど

今日はさらにそう思いました。

現在、室温27℃ 朝だよ?ねぇ、朝だよ?

湿度52%

実に過ごしにくい休日の朝。

みっくん

梅雨らしいと言えば、梅雨らしいんですけどね~


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:袖猫ちゃんは冬に見られますかね~。って、今梅雨真っただ中で、暑い・・・ずいぶん寒い季節は遠いですね(;´∀`)
やらいちょうさん:あ~♪ブームありますよね。袖ブーム、未だに見たことはないんですけど(;´・ω・)入りそうなときはあるんですけど、まだ一度も袖化しないんです。。早くブームが来ますように☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪








2017.06.25 (Sun) 07:02
COMMENT
NO TITLE
そうそう、4時過ぎになると明けてきて、
カーテンの隙間から漏れる陽の光で、
大体何時か分かるけど、
ちょっと天気が悪いと明るさ分からないしね〜。
ウチも最近起こしに来るのが減ったんですが、
今日は来ました。
はい、
1時半でした(゜◇゜)
FROM まさぽん 2017.06.25. (Sun) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
気温も徐々に上がってきましたね。
朝夕も夏のそれに近くなってきて・・・
梅雨明けが待ち遠しいですが
猛暑も憂鬱です・・・
FROM やらいちょう 2017.06.25. (Sun) 08:42 URL [EDIT]
NO TITLE
早朝に「ごはん、タイム!」と、粘り強く騒ぐのは男の子に多いような気がする、違うかな〜?
空のお茶碗を見つめて静かに、態度で示してくれる、こんな子ばかりじゃつまらないかもしれないけど、お休みの日ぐらいって思うよね。

27℃52%でも、風があれば十分OK!なんだけどね(^^)
FROM pippin 2017.06.25. (Sun) 09:42 URL [EDIT]
NO TITLE
朝からその気温湿度はイヤすぎますね。

みっくんの体内時計は正確。おさすがです。
さすが野生(野生じゃないけど)
私も平日は4時起きですが、目覚ましが鳴る
10分前とかに猫に起こされると、もう起きようか
時間まで寝てようか葛藤します。
FROM からかる 2017.06.25. (Sun) 11:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親