2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
どのパーツだろう。
あーちゃん&みっくん

珍しくみっくんがトンネルに入ってました~

トンネルをぐちゃぐちゃにすることなく
きれいに入れたね~

みっくん

ところで・・・

みっくん

この玉、トンネルについてるものなんですけど

遠目から見たとき

しっぽは出てるし
お手手はそろってるし

足には見えないし

みっくんのどのパーツだろう~?

と思いなら近寄りました

いやぁ~、ほかのパーツなんてないってわかってるんですけどね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:どうかなぁ~。警告があっても、実際に地震がなかったこともあるから、精度がいいわけではないかも?もともとこの家についてたやつなんだけどね、置き場が限られてて、ここにしか置けないから・・・以下自粛w
やらいちょうさん:やらいちょうさんとこもゆれたんですね!!長野の余震が続いてたので、身構えてましたよ。ほんと、忘れたころにやってくるので、怖いですね(>_<)
pippinさん:この家は警報機付きだったんですよ(笑)注意は赤ですけど、わたしビビリなんで、必要以上にドキドキしちゃうから、白がいいんです(笑)だって、pippinさんだって、ラジオからの情報に、身構えちゃってるじゃないですか~!それと同じですよ(笑)ソフトな感じでお知らせしてくれたほうが冷静に対処できる・・・はず・・・みっくん、繊細ですね。。。部屋中に響くくらい大きな鳴き声出して嘔吐しました(-_-;)
とんちゃん:警報機付きの家なんだよね(笑)何ができるってわけではないけど、そばに居ればなんか安心するよね。(うちも決して頼られてないけどw)みっくん、その後は元気にしてたよ♪でも、すっごい大きな声で鳴いて嘔吐したんだよね。。。またオチっこの病気とか心配だし、、、ストレスを取り除いてあげたいよ。。
まさぽんさん:怖いからこそですか~。そう言われると納得です(笑)職場で地震があったとき、大丈夫かな?っていつも心配してたんです。震度3で結構強く感じたので、今回一緒にいられて、本当によかったです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.27 (Tue) 05:27
COMMENT
NO TITLE
みっくんの毛で作った毛玉かと思った!!
トンネルに付いてるポンポンなのね!
ウチは写真撮る時とかジャマだったりするので
トンネルの付属品は取っちゃったけど、、、
確かにポンポンみたいなのが付いてたわ(゜゜)(。。)
FROM nonokikichai 2017.06.27. (Tue) 07:57 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、一枚目の写真を観た時、
「手がクニッとしてる」と思いました〜。
FROM まさぽん 2017.06.27. (Tue) 08:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
色もそっくりですからね。
こりゃ見間違うでしょう。
形が形だけにww
FROM やらいちょう 2017.06.27. (Tue) 08:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ピンタコちゃん?の足もいい感じ♪で出てるよ。
ちゃとらん家は、物持ちが良いよね〜
相当な年季ものなのに。

この時期、段ボール爪研ぎに乗っかってリラックス♡
サラッとしてて気持ちいいのかな♪
みっくんはナイロン挟んでますけどお〜(笑
FROM pippin 2017.06.27. (Tue) 10:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親