2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
カーテンを洗う週末。
ちょっと前までは、あーちゃんとタワーの上に
並んでいたのに、最近はみっくんだけ

どぇ~ん

と寛いでるね~

みっくん

そうかな?

みっくんがもう少し奥に行けば
あーちゃんも来るんじゃない?

みっくん

そんな会話をしてたら、あーちゃんが来て

あーちゃん

みっくん


最近はあーちゃん、カーテンのとこにずっといるんです

確か、この暑くなってくる時期にカーテンのとこに居るようになってたけど・・・

空気清浄機を導入してから
鼻○ソ率が減ったと思ってたんですけど

あーちゃんの鼻○ソ率が高くなってきたのは
カーテンが汚れているからでしょうね~

週末、お天気だったらカーテンを洗うことにします

どうして、こう天気が不安定な時期にそういうことを思いつくのかな~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:でしょ!みっくんの自前の玉かと思ったでしょ(笑)トンネルと玉ってコンビなんだね~!それを取っちゃうって(笑)nonokikichaiさん大胆すぎるっ(笑)
まさぽんさん:あはっははは!やっぱり玉に騙されましたね~?(爆)前から似てることはわかってたんですけど、久しぶりに「???」ってなりましたよ(笑)
やらいちょうさん:見間違いますよね~。え!!玉だけに、たまたま見間違った・・・とかそういうのもありですか?(笑)そう、たまたまです(笑)
pippinさん:あはっはは!ピンタコちゃん、みっくんのしっぽのとこで行き倒れてましたね(笑)よくみてくれてます♪こういうカシャカシャしてトンネル、破れるもんなんですかね?結構バトル中も逃げ場になったり、そこを襲われたり乱暴な扱いだと思ってましたけど、ふたりの遊び方が上手なんでしょうか(笑)爪とぎ段ボールって、涼しいんでしょうか?確かにあたたかくなってから乗る確率が高くなってます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.28 (Wed) 05:29
COMMENT
NO TITLE
その時々のブーム、定位置ってありますよね!
そして、その子しか行かない場所もあったり(笑

ソルへのメッセージありがとうございました。
ソルと一緒にがんばりますね^^
FROM ここちゃこ 2017.06.28. (Wed) 05:57 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱりみっくんってしみじみイケメンすなあ。
バランスが絶妙というか、目鼻が良い配置です。
お目々大きいけど、男らしい顔立ちですよね。
ボディもすらっとして羨ましいわ~。
FROM からかる 2017.06.28. (Wed) 06:32 URL [EDIT]
NO TITLE
梅雨らしく
ジメジメむしむししてきたもんね!
ウチも3にゃんそれぞれ
居心地の良い場所探しをはじめてる♪

空気清浄機、効果がでてるのね!
カーテンはこまめに洗っても
ほんとよごれるよねー(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2017.06.28. (Wed) 08:16 URL [EDIT]
NO TITLE
カーテンって
うっかりしてるとすぐに汚れますよね。
あれ、空気が汚れているからなんでしょうか?
猫さんのためにもこまめに洗濯しないと・・・。
FROM やらいちょう 2017.06.28. (Wed) 08:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、
何につけ、やる気の出た時がベストタイミングだったりしないワケですよ。
カーテンは汚れますよね〜
ウチにも束ねたカーテンに包まってる子いますよ。背中の一部が見えてますけどお〜(笑
FROM pippin 2017.06.28. (Wed) 09:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.06.28. (Wed) 14:39 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんはカーテンがお気に入りなのね~。
決してみっくんに追い出されたわけではないのよね?(笑

うちは今の時期、ずっと窓を開けてるから
都会の汚れた空気が
カーテンフィルターに染みついて汚いっス!
空気清浄機、そろそろ半年経って
魔のフィルター交換の時期がやってきたわ~(笑
フィルター、一万とかするよね・・
FROM とんた 2017.06.28. (Wed) 19:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親