2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
また、来月。
みっくん

みっくんがトンネルに入ろうとしています。

みっくん

ですが、早くも爪とぎ猫ちゃんから
トンネルがずり落ちて、失敗に終わりそうな悪寒

みっくん

無理だということに気が付いて・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃんよりキレイに入る成功率は低そうだもんね~

あーちゃん&みっくん

ほんと~だよ。
トンネル、そんなぐちゃぐちゃじゃ、あーちゃんが入りにくいじゃんね?

ところで、記事を作っていて、写真を見てて思い出しました。

上から4枚目の写真を見て

昨日、ダンボールに日。

靴の箱、出すの忘れました~

みっくんが入ってたら、捨てないでしょう~?
でも、みっくんが入ってたら、捨てようとした意思を思い出すでしょう~?

また、来月。


ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:なんか、個別にいろいろ趣味があるんだろうけど、定位置、あちこち変わる感じがします!ソル君もだけど、カーロ君も!みんにゃと、ここちゃこちゃんで、ふぁいとです☆
からかるさん:どうしたんですか~?みっくんのことあらためてほめてくれて♪実は、わたしもみっくんはイケメンだと思ってるんです。行動はアレですけど?(笑)ありがとうございました☆
nonokikichaiさん:いろいろ居場所が変わるね~。定着したかと思えば変わることない?カーテン、うちそんなに洗わないからすごい汚れてる悪寒がしてきた~(>_<)
やらいちょうさん:カーテンは外気と部屋の中の空気で汚れると思います。とくにキッチンは換気扇の汚れを見れば、カーテンの汚れも・・・(;´・ω・)
pippinさん:そうですね。やる気スイッチ=やれるとは限りませんよね?(早くもあきらめ?)最近、あーちゃん、ほんとカーテンのとこに行くんですよ(笑)pippinさん家にも、カーテンから見えちゃってる子が居るんですね(笑)
鍵っ子さん:みっくん、ほんとうにそう言ってると思ってます。もちろんあーちゃんも♪冗談の記事の時もあるんですけど、うちの会話の記事もあるんですよ♪わ!そんなイメチェン(?)したんですね☆楽しみです♪
とんちゃん:カーテンのとこが今は好きみたい~♪とんちゃんとこ、あんな高層階だから、空気キレイなんじゃない?あ!うちもね、フィルター交換まであと50日( ;∀;)覚悟して買ってるからね~、仕方ないよね・・・。うち、ニオイはそれほど気にならないから、安い方のダストフィルターにする予定なり☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.29 (Thu) 05:26
COMMENT
NO TITLE
え!
段ボールの回収って月イチなの!!
出したかった物を出し忘れると
テンション下がるね(^^;
ウチの地方は付き2〜3回
それでも溜まっちゃうと
スーパーに設置されてる古紙、段ボール回収boxに出しに行ってる!
FROM nonokikichai 2017.06.29. (Thu) 08:50 URL [EDIT]
NO TITLE
捨てられないですね〜。
来月も難しいかも・・・。
まぁ、突然飽きることもありますけどねww
FROM やらいちょう 2017.06.29. (Thu) 09:06 URL [EDIT]
NO TITLE
そちら、ダンボールの日は月一なんですね。
ウチは週一なので、忘れてもまた来週〜、
っていうのが気が楽です。
なにせ、多いもので〜〜(^_^;
みっくん、トンネルぐちゃぐちゃに・・。
ま、それはしかたないけどね〜。
あーちゃん、入れなくなっちゃったね〜。
FROM まさぽん 2017.06.29. (Thu) 13:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ホンマや〜
あ〜ちゃんのお立ち台の足下に、みっくんの箱が・・・

捨てられないでえ〜よかったのかあ〜♪どうなのかあ〜・・・

何か最近ミュージカル調が流行ってましてネ。
ぬこさんの意図じゃないかもしれませぬが、
某女性議員さんの「このハゲえ〜!!」が頭の細胞に引っかかって取れないの(笑
FROM pippin 2017.06.29. (Thu) 14:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親