2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
かわいすぎ。
久しぶりにユニクロのネットでお買い物しました

開けるの楽しみだな~

ぱかっ 開ける音

あーちゃん

開けると、そこには、あーちゃんガガガ

実際は開けたら速攻入ったんですけど

あーちゃん

おーい
おーい
おーい

あーちゃん、それじゃお洋服が取り出せないよ?
テンション上げるために、何か着ていきたいんだけど・・・


あーちゃん

やだぁ~

あーちゃん、ひょっこり出てきて

かわぁいい~

かわいすぎませんか?

単にそれを聞いてもらいたかっただけの記事ですけど


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そう!月に一回しか回収無いの!だから、出し忘れると貯めてた段ボールがごっそりあって、邪魔なんだよ~(>_<)古紙回収場に持ってくの、面倒くさいのに、nonokikichaiさんえらいな~♪
やらいちょうさん:なかなか捨てられないですね~(;´・ω・)小さい箱なので、特別邪魔に感じるわけじゃないですけど、片付けれるなら、片付けたいな、、、とww
まさぽんさん:段ボールと不燃は月一回なんです。出し忘れにガックリしちゃう気持ちわかってもらえますよね~(;・∀・)ぐちゃぐちゃにしたら、もとに戻してもらわないと困りますよね~(笑)
pippinさん:捨て忘れてよかったんですかね~?(笑)あ!マイブームのイントネーションってありますよね。実際にクチにすることはないんですけど『女囚セブン』を見てて、主役の子が「どすえ~」「ほな」とか話すので、スーパーとかで頭の中で「ほな、安いからこっちにしまひょ」って使ったりしちゃってます(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.06.30 (Fri) 05:28
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.06.30. (Fri) 07:39 [EDIT]
NO TITLE
ワタシ、ユニクロはネットで買ったこと無いから
知らなかったけど、段ボールカッコいいね~。
これ捨てるのちょっと惜しいな・・
あーちゃんも気に入ってるようだし?
しばらくぬこ邸のインテリア決定かしら?(笑

ひょっこり出てきたぷんすかあーちゃん、
むにっと置いたおてても可愛いよ~(≧∇≦)
FROM とんた 2017.06.30. (Fri) 09:44 URL [EDIT]
NO TITLE
あらま!
また捨てられない箱が・・(笑
「あ〜ちゃんを着ていけばいいじゃない」!!
可愛い過ぎるう〜〜〜♡
女の子はこういうこと言ってくれるのよね!
次回、みっくん版!乞うご期待♪
FROM pippin 2017.06.30. (Fri) 09:58 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、確かに可愛いが、
中身を取り出す前に入られちゃったの?(^_^;
そしてひょっこり・・。
可愛さ無限大ですね。
そっか、そういえば不燃もひと月一回でしたね。
ダンボールはまだしも、
不燃を出し忘れると、痛いですね。
FROM まさぽん 2017.06.30. (Fri) 10:20 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ〜?
あーちゃんを買ったのかとww
夏に着るにはちと暑いかも???
FROM やらいちょう 2017.06.30. (Fri) 10:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親