2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
もりもり~っと!
みっくんが、フミフミしてたんですけど・・・

みっくん

足に注目してください

みっくん

もりもり~っと

みっくん

もりもりもり~っと

時々、その足のもりもり具合が気になるほど動くときがあるんですよ。

でも、あーちゃんはまったく気にならないらしい


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:波がさったあとは、普通に毎日かわいいなぁ~と思うようになるだけなんですよ。まさか、燃え尽き症候群になると思いましたか?(笑)
pippinさん:そうですね!誰も見てない、コレ重要です(笑)湿度に負けないようにエアコンかけて、ビッグウェーブを楽しみました(笑)ロードオブザリング、中途半端にしか見てないんです。そんなに面白いんですか~。しっかり見たらはまっちゃうかなぁ~♪
あーにゃんさん:コメントもらった時間帯は遊んでました~♪お天気が悪かったのでふたりは少し引いてましたけど(笑)今日もいっぱいだっこします☆
とんちゃん:そうなの?重すぎる愛はリスクがががっ!毛にまとわりつかれるとか、そういうことかしら・・・(;´∀`)エアコンつけて楽しんでたけど、顔は痒かった~。でも、負けない(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.02 (Sun) 06:45
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.07.02. (Sun) 09:01 [EDIT]
NO TITLE
何かあ〜、みっくんがに股だね?
お手ての踏み込みがアンヨより強くて、つられて動いてる感じだね。

LOR、私的にはかなりハマったんですよ。(ブルースブラザーズ以来)
3作全編通し上演ってのがあって、6時間以上だったと思いますが、己の膀胱を心配した事は後にも先にもこの時だけ(笑
どこが面白いかって?ぬこさん。
何百万回繰り返し観てるブレードランナーファンの気持ちが分かる気がします(笑
言えまてん!
思弁が言葉に変えられない典型かも←大げさか・・
ぬこさんはハマった映画、コミック、小説とかありますか?

FROM pippin 2017.07.02. (Sun) 09:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親