2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
いっぱい収穫できそうです。
はい。
みっくん。
どうぞ。

みっくん

みっくん

換毛期だから、意識して念入りにブラッシングしています

みっくん

キャッチしまして・・・

ほらぁ~っ

みっくん

みっくん

みっくんもキャッチしてよ~

で、ですね、こっからのお手手の動きが可愛いんですよ

みっくん

両手を使って、ちょいちょい

みっくん

今年も、いっぱい収穫できそうです


ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:もりもりしてますよね~(笑)なんか写真の角度が上手くなかったんですけど、肉眼のときはもっともりもりして見えました(笑)熱中症に気を付けてくださいね♪
pippinさん:みっくん、笑っちゃうくらいガニマタですよね(笑)わー!!6時間もぶっ通しは、わたし無理です。頻尿なんでw 大袈裟じゃないですよ~♪わたしは、レオンにはまりました。ナタリーポートマンの髪型にしましたから(笑)「ちびまる子ちゃんみたい」って言われたのは言うまでもありません。あと、ナウシカや天空の城ラピュタははまりすぎていた時期は、前会話を言えました。もう忘れましたけどね(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.03 (Mon) 05:30
COMMENT
NO TITLE
ウチもいっぱい抜けてるよー!
、、、といってもチャイは
1年中抜けてる感じだけど(^^;

みっくん、ひと皮むけて
男前になったかな?♪(u_u*)?
FROM nonokikichai 2017.07.03. (Mon) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
自分の体を離れたら
途端に邪険にするんですねww
もっと優しく接して欲しいなぁ〜ww
FROM やらいちょう 2017.07.03. (Mon) 08:40 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ、みっくんの分身ボールが・・
なんかさ、球体だからお手手でつかみにくいというか
必死にちょいちょいする姿は可愛いよね~。
うちはさーたんが、まーたんの分身ボールを
ガブガブ噛んでぶっ飛ばしてた(笑

重すぎる愛のリスク・・なんだっけなぁ~。
コメントしてた時はなんか浮かんだんだけど
忘れちゃった。。
忘れるくらいだから大したリスクでは無いな・・ふふ。
気にせずこれからも重い愛を押しつけようぜ(≧∇≦)ノ
FROM とんた 2017.07.03. (Mon) 11:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、毛玉集めてるんだっけ?
ホント!マフラー分くらいは集められるよねっ?
みっくんのおてては器用だから機織りとか?!できそうだよね。

「レオン」私も好きです♪
大事にしていた観葉植物(ディフェンバキア?)最後はナタリーが地植えにしてたから多分枯れちゃったな・・と。
ぬこさんのボブ見たかったし。
FROM pippin 2017.07.03. (Mon) 15:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親