2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
いい表情は撮れた。
だっ・・・

大丈夫かっ

みっくん

苦しい夢でも見ちゃうんじゃない?

ねー みっくん!
ねー みっくん!


みっくん

わざと起こしてあげたんだよ いいことし自分!

みっくん

苦しそうに見えますよね?

みっくん

もっと、アップで撮って
苦しそう具合をお伝えしたかったんですけど
ぶれちゃいました~

このカメラ、壊れちゃったのかな~

みっくん

うん、そうかもしれないね。

でも、みっくんのいい表情は撮れたよ~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ピザソース、一度試してもらいたかったのに、売ってないかもしれないんだね。ショボーン・・・。モニタから美味しそうなニオイした?嬉しいこと言ってくれるね~♪みっくんは食べれないもんね(;´・ω・)でもお休みの日は結構いっぱい食べてるからおあいこさまだよね?(笑)
やらいちょうさん:上出来ですか?構想が甘い?つめが甘い?からか、一個餃子化しちゃいましたけど、味はピザでしたよ☆町のパン屋さんにはこういうの無いのかなぁ~♪
とんちゃん:へぇ~!このピザソース、カルディとかオサレなお店じゃなくて普通のスーパーにあったんだけどなぁ。ピザクロワッサンにしてくれるの?優しすぎー☆もう大丈夫!ありがとね~。そっか、お休みだったんだね。そのおかげで、一日に2回もコメントもらえたけど、、、寝てくださいっ!!!
まさぽんさん:確かに口に入れちゃえば、同じですけど~。見た目?ブログに出すから、頑張りたかったという、見栄っ張り根性です(笑)みっくん、なんだか、冷静で、可愛げが無いですよね~(;´・ω・)
pippinさん:食べちゃえば一緒なんですけど、水分で生地が閉じれないとわかったとき、変な汗が出ました。具合が悪くなったのは、失敗のせいでしょうか(笑)あ!みっくんも砂かき行動で、わたしのご飯を隠そうとするので、、、こどもと同じですね?(;´・ω・)ドラッグストア1件、コンビニ4件、スーパー6件目でカールを発見しました。正確には7件目でも発見してます。まだまだですぞ?(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.07 (Fri) 05:28
COMMENT
NO TITLE
ホントだ!
ナイスな表情。o@(^-^)@o。

みっくん、厳しいね〜(^^;
私もちゃんと撮れなかった時は
カメラのせいにしてるから
怒られちゃうね(* ̄m ̄)//
FROM nonokikichai 2017.07.07. (Fri) 07:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら〜、
ギロチン猫さんww
でも、本ニャンは快適なんですよね。
ヒゲが引っかかっちゃったww
FROM やらいちょう 2017.07.07. (Fri) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
喉、ぐえぇ!ってならないのかな?
猫ってすごい首の角度で
寝てるときあるよね~。
肩凝るよ!?折れるよ!?・・死ぬよ!?みたいな・・(笑

そうそう!ピントが上手く合わない時、
すべてカメラのせいにする自分・・仲間★
最後のみくんの表情は、イジワルな事言ってるけど
やっぱ可愛いのよね(≧∇≦)
FROM とんた 2017.07.07. (Fri) 09:43 URL [EDIT]
NO TITLE
アゴ乗せはちょくちょく見かけますよね♪
楽なんでしょうかねえ〜?
苦しそうにも見えますけどね(笑

カールおじさんチーズ味!
地元の酒屋さんが、長い年月を経てスーパーに進化したお店でゲットしてきました!!

只今、水分が多すぎか、具を煮たばっかりの熱い状態で米と合わせ炊飯器で焚き、半分お餅のような感じでもちもちし過ぎで失敗した中華おこわの上に、豚ヒレ肉のソテーのっけと、りんごを1個食べて満腹状態なので(汗
お腹すいたらカールさんとお別れです(涙
FROM pippin 2017.07.07. (Fri) 13:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親