2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
ふわふわ~。
・・・。

みっくん

きみは

そこで

何してるのかな?

みっくん

みっくん

みっくん

うむ。

正解っ

わたしは、カバンが手の届くところにないとイヤなので
しまわないスタイルなんです。

日常生活の中でつく毛は、わかってのことなんですけど

あえて、乗ると・・・

りゅっく

半端ないっス

駐車場で車が来るのを待ってる時
歩いてる時

毛を落とすためにぺんぺんはたいてます。

ガムテープでしっかり取らないのは
自分自身、たいして気にしていないからでしょう そうでしょう

猫ちんと暮らしていると、

まぁいっか、が増えますね~ ダメじゃん


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:蹴られて喜んでるってことですか?(笑)そうですね~、毎日ご機嫌なお花を咲かせてもらったら、わたしもいい一日が過ごせますもんね♪
まさぽんさん:読み逃げ、、、追いかけますよ~~!(笑)危ないんです。なんか、家の中に水たまりがあるわけじゃないのに、気を付けて歩かなくちゃです(;´・ω・)
鍵っ子さん:本当にありがとうございます♪一部、冷凍したんです。アイスっぽくなると思って~。フフフ
pippinさん:朝、甘えん坊スイッチ入る子、居るんですね!!不思議ですね~。ほんと、どうやって入ったら、こんなカールしちゃうんでしょうね?カールと言えば?(笑)まだお別れしてないんですね。わたしも、買ってすぐは食べなくて、お休みの日に、味わいました。なんか、レアカールで、形がカールおじさん、カエルとかあるらしいですよ。ポイポイ口に入れちゃわないでくださいね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





2017.07.09 (Sun) 08:01
COMMENT
NO TITLE
そうそう、毛はねぇ〜・・・・
無頓着になりますよね。
猫さんを飼ってない人が見たら
ギョッとなるでしょうけどww
FROM やらいちょう 2017.07.09. (Sun) 08:55 URL [EDIT]
NO TITLE
ま、いっか〜、どころか、
気にならない、とも言えるw
それでも、黒っぽい服はだめだよねえ。
とくに、葬儀!(^_^;
FROM まさぽん 2017.07.09. (Sun) 11:26 URL [EDIT]
NO TITLE
リュックが欲しいんですよ、ずっと、私。←語順がおかしい、癖ですm(_ _)m

ぬこさんのは布地でしょうか?
リュックと言えば、軽くなきゃダメ!だからナイロン?
背中とのバランスも大事!
最近、老若男女皆リュック背負ってるから、こんなのあるんだ〜とか、観察しています。
なので、通販で買って、大事な時に漏らした(覚えてる?)緑のリュックはいけませんでした。

私も毛だらけです(汗
ねこの雑誌を見ると、時々飼い主さんも毛だらけです。
なので、ねこ仲間内では全然!OK!
ただね、耳の中に入れないようにしましょうね!(汗
FROM pippin 2017.07.10. (Mon) 09:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親