2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
間もなくフレームアウト。
ちょうどカメラをかまってる時に、
隣でバトルが始まりましてね

あーちゃん&みっくん

近すぎて、ボンヤリ写真なんで申し訳ないんですけど

あーちゃん&みっくん

妄想しながら見てください

そして・・・

あーちゃん&みっくん

みっくん、威勢よく見えますが・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

徐々にあとずさりしてるのは、みっくんで

あーちゃん&みっくん

もう間もなくフレームアウト

男の子だのにね~

そういえば、おとといから
セミさんの鳴く声が聞こえてます

暑さが増すような気がしますが・・・

今週も水分補給しっかりして
乗り越えていきましょう~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうです!猫ちんと暮らしてないヒトはぎょっとするんですよ~。わたしの職場のイスを見たヒトが「イスから毛が生えてる・・」って気味悪がってました(笑)
まさぽんさん:確かに気にならないですね~(笑)喪服は黒い・・・黒はいけませんね。。。なんでしょう?周囲も黒い服ばかりのせいか、普段の黒い服装のときよりも目立つ気がします(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.10 (Mon) 05:23
COMMENT
NO TITLE
はい、みっくんの負け~。
ボンヤリだとどっちがどっちだか分かりませんね。
さすが兄妹、クリソツ。

ああ~セミですか~。
今年もベランダに転がるんだろうな・・・。
FROM からかる 2017.07.10. (Mon) 07:08 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、惜敗?完敗??、、、(* ̄m ̄)/

セミの声
うんうん、騒がしくなってきたねー
大雨で大変な被害が出てるのに、、、
梅雨はどこに行ってしまったのか?
ってぐらい雨が降らない関東 (+_+)
FROM nonokikichai 2017.07.10. (Mon) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら、
徐々に後退・・・
もともと戦う気は無かったのかな?
勇気ある撤退かもww
FROM やらいちょう 2017.07.10. (Mon) 08:45 URL [EDIT]
NO TITLE
えぇ?もうセミさんの鳴き声?
うちはまだ聞けないなぁ・・
また弱ったセミがベランダに迷い込んで
逃がしたいワタシと捕まえたいにゃんずと
どうにでもして・・の仰向けセミとの
三つ巴バトルが始まるのか・・うぅ。
二枚目、頭がっつりホールドして
あんよでケリケリ、という妄想でOK?(笑

みっくんじわじわ後退・・迫力負け?
がんばれー(≧∇≦)ノ
FROM とんた 2017.07.10. (Mon) 09:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、みっくん、
ソラかーさんに襲われてる娘のようだw
梅雨というのに、
こちらは雨降りませんねえ。
なんか、取水制限もでてるようです。
FROM まさぽん 2017.07.10. (Mon) 10:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親