2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
身に染みたことでしょう。
お~っとっとっと

みっくん

みっくんが靴箱に入っていて
慌てて写真撮りました~


みっくん

本にゃんはこう言ってますが
相変わらずバランスの悪いこと

みっくん

シャッターが切れなかったんですけど

この後、頭からすっぽり入ろうとしたんです。
一瞬、

靴箱にはまった!

という瞬間があったんですけど

みっくん自身が窮屈に感じたのか イヤ、窮屈すぎなんですけど

すぐに出ちゃいました

身に染みたことでしょう


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:実は、少し前のnonokikichaiさんの記事で、ブラシが出てきて、名前を教えてもらいたかったの。ピロコーム~♪ありがとうね。可愛いし、よさげだね。真似しちゃおうっと♪
やらいちょうさん:そうなんです!自分の手のひらに刺さったから気が付いたんですけど・・・今まで事故につながらなくてよかったです(;´・ω・)
とんちゃん:今回のゲッソリは加工しなくてもそういう目してたの(笑)うち、あみのころからずっとスリッカーでさ、それでいいもんだと思ってた。考えてみたら、確かに痛そうだよね。反省。。。いいツーショット撮れたよね!イヤイヤ・・・お正月写真も汗だくになって撮ってるし、案外苦労してるんだよ~(;´Д`)
pippinさん:超オススメっていうのは無いんですね~。ミケちゃんの話は覚えてて、抜けすぎも怖いなと思ってたんですけど、ゴム製のなんですね。それを聞いて参考になりました☆みっくん、ブラッシング好きなんですけど、やってもやっても、時々毛玉吐いてます(;'∀')
まさぽんさん:まぁ、追いかけっこが無くなる日はないですよね(;´・ω・)nonokikichaiさんと同じブラシですね!やっぱりコレにしようっと♪って、まさぽんさん、スリッカー紛失って(笑)机の上の片づけしてるときに無意識に捨てちゃったんでしょうか(;''∀'')

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.13 (Thu) 05:34
COMMENT
NO TITLE
入ってみて小さいって気付くみっくん賢いと思う!!
キキは箱ならなんでも入ろうとするけど
かなりムリムリ入ってるのにそのままでいる!
「キツイ」って気付こうよ〜、、って思うもん(^^;
FROM nonokikichai 2017.07.13. (Thu) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
いくら狭いのが好きでも
さすがに窮屈すぎると嫌なんでしょうね。
これで少しは懲りたかな??
FROM やらいちょう 2017.07.13. (Thu) 09:03 URL [EDIT]
NO TITLE
なんだろうね。猫って、チャレンジするよね。
飼い主から見ると、あきらかムリでもw
昨日そちら、すごい雷雨だったと聞きましたが、
大丈夫でしたか?
FROM まさぽん 2017.07.13. (Thu) 10:04 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんと2ショットでないせいで?みっくんも十分色白の「うすいちゃとら」だな〜と思いました。
トラ柄の白が太いですね♪
トラちゃんもいろいろで、我が家にはハッキリクッキリではなくて、ボヤ〜とした、トラなの?っていう感じが多いです。
性格はボヤ〜ではないですが(笑
FROM pippin 2017.07.13. (Thu) 10:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親