2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
トンネルに入るでSHOW!
本日は、

『トンネルに入るでSHOW!』 みっくんVER.

をお送りさせていただきます

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん審査員さん、判定は?

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

こりゃ、また揉め事に発展するな

今日から3連休の方も多いんじゃないでしょうか~
いい連休を過ごしてください


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そっか、そっか!寝袋よりも、イモムシのほうが合ってるかも~♪沖縄に生息しそうな超カラフルなイモムシだね(笑)
やらいちょうさん:寝ちゃってるから、もう寝袋ですよね(笑)覆われてるから安心できるんでしょうね。真剣に寝てました(笑)
とんちゃん:そうだ!どっかで見た尻尾と思ったら、あーたんデシタネ!とんちゃん、細かいとこまで見てるね~。爪とぎ猫ちゃんのお耳で確かに痛そうだ~(;´・ω・)もっと寛ぎ方あるだろうに・・・って思うことわりと多いよね~(笑)
pippinさん:お腹いっぱいになっちゃったときは、右わき腹を下に横になると、少し楽になりますよ。ライチは3個で28カロリーくらいです。なんか、この寝袋みっくんはわたしも見てて眠くなるんですよ(笑)なんだか、雨・・・不安定すぎです(;´・ω・)
まさぽんさん:トンネルで寝てるみっくん、やけに幸せそうに見えます(笑)そうそう!みっくんの尻尾っておもちゃみたいなんですよ、、、って、んなことあるかーっ(爆)悪ノリしました、すいません(;'∀')

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.15 (Sat) 06:40
COMMENT
NO TITLE
どこが悪いのかな?
お手本を見せてくださいww
FROM やらいちょう 2017.07.15. (Sat) 08:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、判定前からお耳警戒態勢です(笑
どんなジャッジをくだしても、
いちゃもんつけられると察していたのでしょう(笑

ぬこさんも連休♡楽しんで♪
身体を休めて下さいね!
FROM pippin 2017.07.15. (Sat) 09:04 URL [EDIT]
NO TITLE
トンネルに入るみっくんを見送るあーちゃん、
なんか微妙な表情・・、
と思ったら、審査中でしたか〜(違)
FROM まさぽん 2017.07.15. (Sat) 09:30 URL [EDIT]
NO TITLE
マジックかと思ったら、あーちゃんは審査員でしたか。
トンネルはなるべく動かさずに、とか
規定があるのかな?
FROM からかる 2017.07.16. (Sun) 00:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親