2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
揉め事。
昨日の記事の続きなんですけど

揉め事、起こりましたよ~

カメラ持っててラッキー

あーちゃん&みっくん

一枚一枚見てほしいところではありますが
多いので、ゆっくりGIFにしました。

あーちゃん&みっくん

みっくんが下から回り込んでますが
あーちゃんが、踏みつけてます。

みっくん、この作戦は失敗ですか?

あーちゃん&みっくん

いったん睨み合い・・・

あーちゃん&みっくん

これにて、揉め事終了です

あーちゃんの面白い表情が撮れてたので、1枚クローズUP

あーちゃん&みっくん

表情といい、手の感じといい、
面白くないですか~

とくにオチはなく
本日はこれにて

どろんっ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あーちゃんはもっとスマートに美しくトンネルに入ることができるんだと思います(笑)もしくは、トンネルを取られたから、それで低い評価になったのかもしれません(笑)
pippinさん:そうなんですよ!あーちゃんのお耳、なんだか厳戒態勢みたいになってますよね(笑)お休み、もう二日目です( ;´Д`)早すぎます~!!
まさぽんさん:そうです。審査員さんは真剣にしなくちゃいけないですからね?(笑)ここ二日のまさぽんさんはいつも以上に面白い突っ込みですね(笑)
からかるさん:そうです!トンネルは動かしちゃいけないルールなんです。そのルールはわたしが決めましたけど(笑)からかるさん、遅くまで起きてるんですね( ゚Д゚)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.16 (Sun) 08:11
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
いい写真ですね〜。
気持ちがよく表れています。
ネコさんは本当に表情が豊か・・・。
FROM やらいちょう 2017.07.16. (Sun) 08:31 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは左で投げ打ってません?
お相撲のようであります!

子ねこ時代は、イヤにくっついてレスリングみたいだよね?あれはほんに可愛いかった♡
おとなねこの場合、始めはじゃれ合いが、しまいには本気になってしまうこともあるからね、我が家の場合は、要仲裁(汗

ぬこさん、「もう二日目」ではなく、
「まだ二日ある」と思いませう?(笑


FROM pippin 2017.07.16. (Sun) 08:37 URL [EDIT]
NO TITLE
もめ事、いいなあ・・ヾ(^^ )オイオイ
踏みつけるあーちゃん・・。
よくソラが娘ズを踏みつけてたっけなあww
今は、シャーシャー言って、
ミカがルナに殴りかかるようになりました。
以前はそんな光景なかったんですけどねえ。
FROM まさぽん 2017.07.16. (Sun) 15:12 URL [EDIT]
NO TITLE
踏みつけあーちゃん、馬乗りにもなってない?
楽しそうな(本にゃんたちは必死な?)写真撮れたね~!
ワタシこういうバトルに出くわして連写しても
もっとブレブレだよ~。
なんか溶けたバターとか黒ゴマにしか見えない(笑

最後のあーちゃんの表情、マズルぷっくりで
いいお顔してる~♪

FROM とんた 2017.07.16. (Sun) 22:26 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.07.16. (Sun) 22:31 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親