2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
戻ったー!
昨日の、揉め事の後・・・

あーちゃん&みっくん

揉め事のあと、すぐに気持ちが落ち着くわけないから
どうするんだろう?

と思って見ていましたら・・・

みっくん

トンネルを通って、靴箱まで行き

みっくん

そして・・・

みっくん

みっくん

戻ったーっ

これが、冷静になる方法なんでしょうね~。

職場でイライラしたとき、
そのへん一周してみようかな?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:いい写真だと思ってくれてありがとうございます♪ほんと、表情が豊かだと思います。表情がないって聞きますけど、顔を見るとなんとなくわかりますよね~♪
pippinさん:ほんとです!お相撲みたいに見えますね♪pippinさん、仲裁に入るんですね(笑)本気すぎるときはうちも仲裁に入りますけどね(;''∀'')あと一日もある!今日はそう思うことにします♪
まさぽんさん:ソラちゃん、よく踏んでましたよね(笑)ミカちゃんとルナちゃん、いい意味で絡むようになったってことでしょうか。うちはバトルもよくするので、そんな感じで仲良しさんになっていってるといいな~。
とんちゃん:そう!あーちゃんが踏んでるんだってー(爆)この時はタイミングよくカメラ構えれたから撮れたんだよ。うちも、ブレて、ミルクティーかき混ぜ写真のときが多いよ(笑)あーちゃんてほんと、ヒトみたいで笑えるでしょ☆
鍵コメさん:お返事にうかがいまーす☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.17 (Mon) 07:15
COMMENT
NO TITLE
入って、
出て、
戻ってww
これですっきりするのかな?
魔法のトンネルww
FROM やらいちょう 2017.07.17. (Mon) 08:31 URL [EDIT]
NO TITLE
一枚目のみっくん、手やら尻尾やら
背中やらが確かに落ち着いてない!(笑
その尻尾にS字フックを引っかけて
お部屋に飾りたいキモチ~。

トンネルを抜けると雪国・・じゃなくて靴箱だった・・ぷ。
最後の写真、後ろからあんよも出てるし
なんかトンネルの服着てるみたいだねー。
FROM とんた 2017.07.17. (Mon) 08:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.07.17. (Mon) 09:03 [EDIT]
NO TITLE
そうだね!
みっくんの「カーミングシグナル」の1つみたいだね。
最後の写真、目線の先にはまだあーちゃんがいるんだね?
あーちゃんの機嫌を探ってるような横顔に見える(笑

「お休みが、まだ1日もあるう〜、しかも月曜日!だよ」
さっきまで日曜と勘違いしていた、自分(汗
FROM pippin 2017.07.17. (Mon) 09:49 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、行ったり来たり。
私も仕事中、よく行ったり来たりします。
けっこう、気分転換になりますよ。
ちょっとちがうか?w
FROM まさぽん 2017.07.17. (Mon) 16:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.07.17. (Mon) 21:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親