2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
みっくんとトンネル。
なんだか最近、みっくんとトンネルの絡みが
記事になってることが多いんですけど・・・

今日もね?

みっくん

みっくん

少しもたついていましたが・・・

みっくん

これなら、あーちゃん審査員も

あーちゃん

認めるよね~

さぁ~てと、今週は4日頑張ればいいのか

ゴミの日、間違えないようにしなくっちゃ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あっはっは!そうですね!これで気分が一掃されるなら、魔法のトンネルです。ならば、、、会社に持っていきますか~(笑)
とんちゃん:あはっはは!みっくんにS字フックつけて、飾ってくれるの?(笑)トンネル抜けても、靴箱という残念な景色だったわけだけどさ、ふふふ、トンネルはお洋服にもなるね~。茶トラ柄が、ド派手に(笑)
鍵コメわんつーさん:わ!そういうことだったんだ!!それにゴニョゴニョ・・・また伺いまーす!と伺った後で、お返事くれてありがとうね♪
pippinさん:pippinさんはボキャブラリーが豊富ですね♪カーミングシグナル、調べました!わたしのカーミングシグナルは・・・最近は深呼吸でしょうか♪みっくんの目線の先には、あーちゃんが居ますよ~。気を使ってるんでしょうかね?(笑)久々の3連休で、ほんとに休んでいいの?と、昨日は9時くらいまで、ドキドキしてました(笑)
まさぽんさん:いや、いったり来たりで脳内クールダウンは、まさぽんさんの話からもありえることなんだと思います!やっぱり、うろうろするといいんだろうな~♪今日から実践します☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.18 (Tue) 05:35
COMMENT
NO TITLE
みっくん、パーフェクト!はなまる◎
尻尾の納め方、フィニッシュ10点!(満点♪)

深呼吸は私もやります。
四六時中、身も心も雑念ばかりの私。
一瞬でも無になって呼吸だけに意識を向ける。
寝てやると、寝ちゃいますが(汗
FROM pippin 2017.07.18. (Tue) 09:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん
何故そこから、、、(^m^)
マル秘で審査かな???
みっくんのトンネルと一体化したアートは
☆がいくつ貰えるかな〜 (*´ェ`*)???
FROM nonokikichai 2017.07.18. (Tue) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
さすがのあーちゃん審査員も認めるよね!
みっくんと一体化したトンネル、
ストライプが縦じゃなくて横だったら
土台扱いされてる爪とぎにゃんずとも
模様がばっちりコラボできたのになぁ(笑

そう、今週は4日!
私はシフトの都合で3日!きゃほー。
はっ!?月曜日のつもりだった!
生協の注文するのをわすれるとこだったよ~。
思い出させてくれてありがとにゃん★
FROM とんた 2017.07.18. (Tue) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
出だしの月曜日が祝日だと
なんだか調子が狂いますよね。
猫さんに負けないように頑張りましょうww
FROM やらいちょう 2017.07.18. (Tue) 10:51 URL [EDIT]
NO TITLE
お、見事にトンネルイン!
あーちゃんからも、お誉めのコトバが(*´ω`*)
今日は何曜日?w
FROM まさぽん 2017.07.18. (Tue) 13:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親