2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ハートなお尻と豚の角煮定食。
超簡単クイズ!

あーちゃんを探せっ

あーちゃん

すぐわかりますね~

ちょっと、見てください

あーちゃん

ハートに見えないですか?

お尻としっぽの組み合わせで
ハートに見えるのは、わたしだけかなぁ~

あーちゃん

話は変わりまして
『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

豚の角煮定食

うすいちゃとら亭

某化粧品会社から毎月届く雑誌に載ってて
食べたくなったんです。

うすいちゃとら亭

うすいちゃとら亭

トマトと玉ネギのマリネと
根菜のお味噌汁も載ってたものです。

うすいちゃとら亭

ごちそうさまでした


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:落ちる夢を見なくなったのは加齢のせいではないですよ~。そのころに抱えていた心の中と今が違うんだと思います。みっくん、落ちても寝てました。変なとこで図太いです(笑)
nonokikichaiさん:ののちゃんは紐かぁ~。なんでそういうものに興味があるんだろうね。ひやひやするよね(;´・ω・)って、車が急発進の夢の方も怖いね!相当こわかったよね!
pippinさん:ゴミ箱開ける後ろ姿はおっさんなみっくん(笑)以前、多用途ロックっていうの発見して、買おうと思ったら、そんなに開けなくなって、また最近ひどいんで、買うことにします~(;´・ω・)
やらいちょうさん:落ちて、驚いたでしょうね~。夢かどうか、きっとわからなかったと思います(笑)寝相が悪いんでしょうか(;'∀')
とんちゃん:ハシゴからって、まだ山里の感覚が身体に残ってるんだろうね!でも放物線。。。怖いね~( ゚Д゚)なぁに?鼠小僧みく吉って(笑)じろきち・・・みくきち・・・悪くないね?(笑)
まさぽんさん:毎晩向きを変えるということは、毎朝もとに戻すんです。わたしってマメですか?←違っw! みっくん、ミカちゃんほどじゃないですけど寝相が悪いのかもしれないですね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.26 (Wed) 05:30
COMMENT
NO TITLE
ほんとだ!!ハート〜o(>▽<)o
朝から素敵な萌えパーツを見られて
幸せだわ〜。o@(^-^)@o。

豚の角煮定食
今日のお昼に食べたーい!!
具だくさんのおみそ汁イイね〜 (*´ェ`*)
FROM nonokikichai 2017.07.26. (Wed) 08:27 URL [EDIT]
NO TITLE
もうハートにしか見えませんww
我が家も豚の角煮が今ブームです。
柔らかくて味わい深いですよね。
FROM やらいちょう 2017.07.26. (Wed) 09:03 URL [EDIT]
NO TITLE
「いやあ〜ん、もう!いただきまあ〜す!」
ですです(笑
あ〜、お腹減ったし。。。(朝食済みですけど)
いつでも!早朝でも!大歓迎♡のお献立。
ぬこさんの本年度ベランダ菜園は大葉ですか?
我が家はゴーヤが1本だけなりました(汗
おっ!味噌は合わせ味噌ですかあ〜?
私は最近、麦味噌が好きですっ!
にんじんが可愛く泳いでますね♪

ハート形に見えますよ!
あーちゃんはどこまでも愛情豊かな子です!
FROM pippin 2017.07.26. (Wed) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
お、豚の角煮定食?ですね(*´ω`*)
おいしそう〜。
でも量が少なめですね、
足りましたか?(^^)
ミカ、一度寝ぼけて暴れて、
タワーカップから落下しましたからね。
下がソファで良かったですw
FROM まさぽん 2017.07.26. (Wed) 13:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親