2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
事件の内容。
昨日の続きです

しばらくして、出直してくると

みっくん

思わず、立ち止まってしまいました。

違和感・・・

何がどうなってますか?

みっくん

近寄って見て、やっと状況を理解することができ・・・

みっくん

あははっははっは!

と、久しぶりにお腹の底から笑いました。

みっくん

破れちゃったとこも、上手に活用して

みっくん

みっくん、ほめてほしいのでしょうか?

この写真、じーっと見てると
すっごく目が合って、ちょっとそらすことができなくないですか?


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:あはっはは!pippinさんは、みっくん=ドジをする、になってるんですね(笑)今回はある意味、ミラクルですよ?(笑)ゴーヤ、甘く見てました~!あのカーテンは手がかかってこそなんですね( ゚Д゚)3時台もビックリです。まさか、最近起こしに来ないみっくんはpippinさん家に行ってるとか?(笑)
nonokikichaiさん:ぷっ!お顔じゃなくて、お尻が出てたことはないね。うん。ないね。。。なんか、ありそうなのに過去実績がないことに、今気が付いたよ(笑)
やらいちょうさん:あははっは!雲隠れとは(笑)最近、本当にめっきりあーちゃんが入らなくなりました~。イリュージョンも見たいですよね?(笑)
まさぽんさん:水曜は36度で、体感温度は42度だったそうです(;´・ω・)暑さのせいかなんか元気が出ないんですよ。。。みっくんはこんな事情でした(笑)いいんですよ!いいんですよ!わたしは誰にも何も言いませんから。(←何を?w)わたしは、以前から吐露してますが、寝相、めちゃんこ悪いですよ。隠しません。(←で?w)
とんちゃん:とんちゃん、大塚家具のマクラ、値ははるけど買った方がいいんじゃない?幽体離脱(笑)じゃぁ、二人でTHE・タッチごっこしようか~☆ふふふ♪あーちゃんが入ってたらまたそれはそれで面白いけどね~( *´艸`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.07.28 (Fri) 05:24
COMMENT
NO TITLE
あはは!
穴からオテテ( ´艸`)
この穴はそのためにあけたのかも♪(* ̄ー ̄)v

ありそうでない過去の実績(^m^)
探してみると意外と沢山あるかもね〜♪
FROM nonokikichai 2017.07.28. (Fri) 08:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
こりゃいいですね〜。
猫さんってこういう「カタチ」
大好きですよねww
FROM やらいちょう 2017.07.28. (Fri) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
これはっ!(笑
繕うべきか、否か。
修繕しないと、穴が広がるのは時間の問題か?
みっくんと相談してみましょう!
FROM pippin 2017.07.28. (Fri) 13:44 URL [EDIT]
NO TITLE
うわはは、どうなってる?(^_^;
ちょうど破けちゃった部分を上手く、ね?
うんうん、イイ感じです?w
ほんとだ〜、なんか視線がバチバチ〜。
FROM まさぽん 2017.07.28. (Fri) 20:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親