2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ねこフルーツちゃんに変身☆
さてさて、今日は

ねこフルーツちゃんにへ~んしんっ

着物はわりとOKなんですけど
被り物が苦手な、あーちゃん。

心の中でカウントしますよ

ぱっ!
 被せる

あーちゃん

ぱっ! 手を放す・・・

2回の『ぱっ!』で失敗しちゃうんです~。

イメージとしては、3回目のぱっ!で、シャッターなんですけどね~

で、なんとか撮れたのが

あーちゃん

頑張ったあーちゃんに、可愛いと言ってもらっていいですか?

お次は・・・

みっくん

あーちゃんがやってるのに
みっくんがやらないなんて、おかしいでしょう? そーでもない

じゃぁ、

せーのっ

みっくん

ちゃんとすれば、みっくんは似合うはずなんだけどな~

あーちゃんは、小頭ちゃんなんで、

ぱんつ化しちゃうんですよ~

まぁ、みっくんも想定内の結果でしたけどね


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:確かにおそろいと言えばおそろいなんですけどね(;´・ω・)ふふふ♪ガチャ好きからかるさんなら、すでにチェック済みだろうなって思ってました~♪
やらいちょうさん:狙いたいけど、もう大人ですから、器械を揺らしたりとかできないですしね(;´・ω・)大勢で!!それいいですね!お互いトレードもできますし☆
pippinさん:いちご柄は好きなんですけど、バナナやリンゴが可愛いって挑みました(笑)わたし、意思が弱いんですね。だから欲しい気持ちが買っちゃって。ここのとこお金のことばかり考えて(将来のこと)ちょっと、病んでるのかもしれないです。少し、使うことも必要・・・ですか?(←キケンです!)
nonokikichaiさん:なんだろうね?大人なのに、やけに意地になってしまう(笑)バナナいいでしょ?なんかね、みかんとメロンは、そういう容器のアイスを思い出しちゃってね、アイス買えばいっか~って。でも、もうあの昭和のアイス売ってないっけ(笑)
まさぽんさん:おそろいのいちご帽の写真、撮れますかね~。またこのような状態ですけど(;´・ω・)気にしない!ありがとうございます。心が軽くなりました☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.01 (Tue) 05:27
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん小顔なのね〜
羨ましいわぁo(>▽<)o

このかぶり物が凄く似合う子って
なかなかいないきがする( ´艸`)
被った時の違和感を楽しむもののような
気がする〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2017.08.01. (Tue) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜ちゃん可愛いーーーー!!!
みっくんも可愛いーーーー!!!
りんごちゃんだって寝ちゃっているもん、いちごちゃんだってOK!でしょ。
でもさ、でもさ、ふたり並んだいちごちゃんが見たいなあ〜
ってかなりの確率で無理ですか?(笑
かぶり物がね、苦手なのね。
帽子嫌いな子供いるもんねえ。
それと一緒だね。
それにしてもいつも感心してるよお〜お正月の写真!(プロフィール)
凄いよねっ!このツーショット。
これさ、YouTubeで公開しましょうよ。ジャスティン・ビーバーかなんかのBGMで。
FROM pippin 2017.08.01. (Tue) 08:56 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛いっ!
被り物は猫さんは苦手ですからね。
いい写真はなかなか撮れません。
これはお見事ですよ!
FROM やらいちょう 2017.08.01. (Tue) 09:13 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、その「ぱっ」っていうの分かる♪
猫の芸じゃなくて、
これって、飼い主の芸だよねww
苺猫2ショット、引き続き頑張って〜(^_^;
FROM まさぽん 2017.08.01. (Tue) 10:05 URL [EDIT]
NO TITLE
ねこフルーツちゃんキター!
ワタシも実は持ってる!
何を隠そう(隠す必要ないけど)お揃いのいちごちゃーん(≧∀≦*)
なんだろね?妙にいちご率高いんだよね?
ぬこたん・・二個とも・・?ふふ。
いちごが全体の65%くらい占めてるんじゃないかと予想してるよ。

にしてもあーちゃんもみっくんもちゃんと被ってる~。
ぱっ・・よし、参考にする!
全然上手く被ってくれないからもうそのへんに
放置しちゃってるもんな・・


イヤな言葉ってたくさんあるよね。
負の言葉はまともにとりあったらダメ。
とは言いつつ、浴びせられたら除けられないよね。
まともに降りかかるもんね。マイナスシャワーが・・
うーん、忘れる!一刻も早く忘れる。
楽しい事思い出して忘れるすべを身に着けたい(自分にも言ってる・・笑)
FROM とんた 2017.08.01. (Tue) 11:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親