2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
シックとは程遠い。
見てください

あーちゃん&みっくん

実に真顔で、みっくんにパンチをくらわそうとしています

あーちゃん&みっくん

結局たいしたバトルに発展はしませんでした~

みっくん

みっくん、危機からの脱出

あーちゃん

洗って、お外でいっぱいはたいて
毛を落として取り込んだシーツだもんね~。

って言っても、すぐに毛だらけになるんですけどね?

あ・・・

なんで黒なんて選んだのかと思われるかもしれないですけど
当時はシックな感じを目指しててたからです。
毛だらけになっても洗えばいいと思ってましたが

実際は、毛だらけになって、穴もあいちゃってるので
シックとは程遠くなってしまってます


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うずまきさんになってるよね(笑)ずーっと見てたわけじゃないからわかんないけど、あーちゃん寝相がきれいっていうか、気が付けば少し回転してたね(笑)
やらいちょうさん:もしかして、やらせと疑ってます?(笑)不思議といい感じの構図になりました~。ふたりともうずまきさんになってきれいですよね♪
まさぽんさん:うちも冬ほどくっついてないですよ~。暑いから、すこし距離があります。さむくなったら、稼働範囲の広がったキジコちゃんに変化があるかもしれないですね☆
pippinさん:あーちゃんが寝返りうったのわかりますよね~♪気温が低くなれば、あーちゃんもみっくんもお布団の上にどっかり寝てくれるので、多分バランスの悪い「川の字」にはなってるんじゃないかと思います(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.03 (Thu) 05:25
COMMENT
NO TITLE
猫さんと暮らしていると
抜け毛はもう諦めですよね。
できるだけ目立たない色を選ぶとか
そういうことしかないですよね〜・・・。
FROM やらいちょう 2017.08.03. (Thu) 08:49 URL [EDIT]
NO TITLE
黒いシーツ、と聞いた時に、
勇気あるなあ、と思ったんです(^_^;
かく言う私も、部屋着に麻の黒いのを選んでしまい、
今、大変な事になってますww
FROM まさぽん 2017.08.03. (Thu) 09:08 URL [EDIT]
NO TITLE
私も以前はグリーン色の掛け布団カバーを使って居りました。これがね、ぬこさんの狙いと同様にシックな♪グリーンなのでして色も肌触りも大層気に入っていたんですがね・・・
そう、その通りなのでした(汗
で、現在は精神面の満足からはズレますが「アレルガード」という高密度生地(洗濯機の中で浮きます)のカバーを使って居ります。毛はとどまる事なく振ればサラサラ落ちて、色もベージュだし目立たないです。でも、気に入ったものを使いたいっていうのはありますね〜
FROM pippin 2017.08.03. (Thu) 09:29 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、すぐ毛だらけ(^^;
ウチは黒いものは家から
姿を消したかも(* ̄m ̄)/

衣類を買う時は、どうしても
猫の毛が目立つか目立たないかで
判断しちゃうのだ(^^;
FROM nonokikichai 2017.08.03. (Thu) 10:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親