2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
サクッと、ザクっと。
夏は、パソコン中あーちゃんは膝じゃなくて

あーちゃん

机の上でそばに居てくれるんですけど
キーボード侵入を防ぐために
100円均一で、ブックエンド買って阻止しています。

もし、同じように買おうかなと思ってる方は
長い(背丈のある)ものをオススメします。

うちの高さのだと

突破されますから

こんなグデグデな恰好ですけど
あーちゃん、痛くないの?

あーちゃん

後頭部にブックエンドがさ・・・

あーちゃん

サクっと・・・

角度によっては・・・

あーちゃん

ザクっと~

あーちゃん

痛そうな寝方にもほどがあるっ



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうそう。ケガしなければいいけどさ~。でも危ないしね・・・あ!nonokikichaiさん家は階段があるしね!足腰が衰えてくると、本にゃんは加減しないかなぁ~。あ~、、、物倒すくらいだから加減しないかな~(;´・ω・)
やらいちょうさん:使わないともったいないですよね~。この扇風機、ほんと強い子なんですよ。昔のものは確かに耐久性がありますね☆
pippinさん:わぁ~、扇風機が壊れましたか~。買うのも捨てるのもお金のかかる時代・・・(;´・ω・)ジェネリック家電は知らなかったです!pippinさん、相性が悪いんですね。。。そういうのあります(;'∀')宝くじ、18時までの販売で、今回は見送りです。。pippinさん!鶴ちゃんのヨガ、少し見ました!怖くて(?)少ししか見れませんでした。。。5歳児の下着らしいですね(;''∀'')
まさぽんさん:まさぽんさん家って、だれかハイにはならないですか?あーちゃんはひとりでも倒してますよ(笑)空気清浄機って、倒されたら、うちの場合泣くではすまないかも?キヨミズして買ってるんで(;'∀')
とんちゃん:みっくんってね、一回は反省するの。でも、時が経てば忘れるの。(←ダメじゃんw)なんかさ、こういうシンプルな風を起こす機能なだけに、もしかして一生使えるんじゃ?と思ってるよ~♪
くちゃちゃたん:元気でいいわぁ~(笑)台風は寝てる間に過ぎて行ったよ。お互い無事でよかったね~(;'∀')


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.09 (Wed) 05:25
COMMENT
NO TITLE
あはは!
グサッーって刺さってるね( ´艸`)
ウチもののがお膝とか
キーボードにかぶさってたりとかで
困るんだけど、、、
何を置いてもあの手この手で突破してくるので
もう諦めた〜(^.^;)
逆に来てくれないと心配だったりもするしね(^m^)/
FROM nonokikichai 2017.08.09. (Wed) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
痛そうだったり、苦しそうだったり、
いろんな体勢とるよね〜(^_^;
ま、本ニャンが良いといってるから、
ほっておきましょうw
FROM まさぽん 2017.08.09. (Wed) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
猫さんって繊細なはずなのに、
こういうところが意外に鈍なんですよね。
ひょっとしてツボを刺激してるのかなww
FROM やらいちょう 2017.08.09. (Wed) 08:54 URL [EDIT]
NO TITLE
そうね♪痛かったらやらないもんねえ〜
ぬこさん的には、そばに居てくれて嬉しいけど正直、ジャマなことも?あるでしょう?(笑
ねこって、そう。
毎朝(朝だけ)トイレ掃除にまとわりついてくる男の子がいます。
トイレが5個ある所、手早くやりたいのでね、かまってやれません(汗
FROM pippin 2017.08.09. (Wed) 10:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃはははは(*≧∀≦*)
刺さってるよ~

卓上扇風機、いいねぇ
ウチも検討してみよう😁
FROM cuchiko 2017.08.09. (Wed) 20:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親