2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
大胆すぎるほどに。
あーちゃん・・・
あのね


あーちゃん

お願いがあって・・・

あーちゃん

マウスの動かす範囲が狭すぎるから

あーちゃん、マウスパッドになってもらっていいかなぁ~

と、あーちゃんの身体の上で、マウスを
こにょこにょ動かしたら

あーちゃん

喜ばれました

あーちゃん

しかも・・・

あーちゃん

大胆すぎるほどにっ

みっくんがいると、こんな風に大胆にはならないので
朝のパソコン時間は

あーちゃんとわたし、女の秘密の時間なのです


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:風をよけてるんだと思います。台風の時も、興味で窓の近くに行くんですけど、風が入ってくるとピューンって走って逃げていくんです。でも、なんで風が嫌いか、聞いてみたいですね(笑)
pippinさん:そうです。畳だから気持ちいいのかもしれないですね~。扇風機の風が嫌いな子、フーっと息を吹きかけても嫌がりませんか?(笑)ドアノブの付け替えはほんと最終手段です。なんか失敗する気しかしないんです。だって、何しろ、キャットタワーですら組立方間違えましたし・・・取扱説明書読んで、そのレベルですから(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.13 (Sun) 07:44
COMMENT
NO TITLE
ふふ、あーちゃん型マウスパッドですか(*´ω`*)
フワフワしてるでしょうねw
ファンをガシッと!(^^)v
FROM まさぽん 2017.08.13. (Sun) 08:21 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.08.13. (Sun) 08:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.08.13. (Sun) 08:25 [EDIT]
NO TITLE
これはいいマウスパッドですねww
マッサージ効果があるのかな?
思わぬ発見!
FROM やらいちょう 2017.08.13. (Sun) 08:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜ちゃんに喜んでいただけた事が、嬉しくて♪
持って生まれた「悩殺力」というか?
今で言うところの女子力?持ってます(笑
人間の娘では、ママさんは心配で心配でえ〜
懐に隠せるサイズで良かったかも
いつまでも箱入り娘でいて下さあ〜い!

FROM pippin 2017.08.13. (Sun) 09:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あるある~♪
うちはすずがマウスをもつ右手に頭突きしてくるから
かわして、背中やお腹をマウスパッド代わりに…。
意外とこれが喜ぶのよね~♡
あーちゃん喜んでるね~♪
ままとのふたりっきりの時間だもんね♥♥

ぬこたーん、あたくし仕事辞めたわー。
我慢の限界で…。
え?うん、むっちゃ不安、だけど心が幸せになれば
なんとかなるさー!
と、自分にいいきかせ♪
(月末まで在籍してるから、保険証使うなら今っ!)
FROM あーにゃん 2017.08.13. (Sun) 22:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親