2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
あっというまの連休とハンバーガー。
ハンバーガーが食べたいな
買いに行ったら、30分以内には
食べれるんだけれども~

バンズ


焼くのね?

ハンバーガー

ハンバーグも作ったのね~

冷製コーンスープ

冷製コーンスープも作ったんですけど

作ったと言っても、いつも通りに作って
冷やしただけです。 間違ってますか?

美味しくなかったので、温めなおしました

みっくん

そう!
合いびき肉じゃなくて、牛ひき肉~~

って、塩を入れすぎて、しょっぱくなっちゃった~

コラ!みっくん!!

好きなだけハンバーガー食べようと思ってたんですけど
しょっぱくて、1個しか食べれなかったです

みっくんはもちろん、一口も食べてません

連休なんて、あっというまですね


道はまだすいてそうですね。
今週もぼちぼちいきましょう~


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:あーちゃんマウスパッドは画面でポインターが動きません(笑)みっくんが居ると、こんな足を扇風機にかけたりなんてしないので、レア画像です(笑)
双子の鍵っ子さん:お!!これはすごいですね!似たのを見つけてあったんですけど、教えてもらった方、ホームセンターにないか見てきます!ありがとうございました~。
やらいちょうさん:あはっはは!本当にマウスで、こにょこにょされて気持ちよかったかはわかんないんですけど、やけに喜んでいました(笑)またやってみますね~♪
pippinさん:パソコンをやってると、こんなに近くに居るのに、画面に集中しちゃってて(;´・ω・)寂しかったから、向き合うことで、喜んでもらえたのかもしれないですね♪あーちゃんは、どこに出しても恥ずかしくない子なんですけど、うちから出すわけにはいかないので、ずっと箱入り(?)家入り(?)娘ちゃんです☆
あーにゃんさん:あはっは!頭突きも困るけど、可愛いですもんね♪ふふふ~♪マウスって、気持ちいいんだろうか(笑)ビックリしました~!!一大決心をしたんですね!!今、まだ在籍中とは言え、そうとう心が軽くなってるんじゃないでしょうか。あーにゃんさん、すごいです☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





2017.08.14 (Mon) 05:25
COMMENT
NO TITLE
すごーい!
自家製ハンバーガー、美味しそう(≧∀≦)
ピクルスさんも笑顔になってるよ☺︎
牛挽肉とは贅沢な❤︎ え?ワタシもスープは
普通に作って冷やして冷製気取ってるけど、
味付け変えなきゃダメなのかしら?

マウスパッドあーちゃん、大胆なパカーン、
思わずお腹に鼻血シャワー吹き付けそう!笑

FROM とんた 2017.08.14. (Mon) 07:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ぬこさんカレンダー通り?(^_^;
お疲れさまです。
ハンバーガー、全部手作りですか!
すごいですね〜。
見た目はおいしそうです(^^)v
FROM まさぽん 2017.08.14. (Mon) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
こりゃ素晴らしい!
やはり手作りは違いますよね。
ピクルスも完璧!
すごいなぁ〜・・・。
FROM やらいちょう 2017.08.14. (Mon) 08:54 URL [EDIT]
NO TITLE
塩入れすぎちゃったのね。
でも大丈夫!夏だからね、いつもより塩分は必要。
ハンバーガーは買うものと思ってる私からすれば、ぬこさんは自分で作っちゃうからスゴい!です \(^^)/
マックのダブルバーガーって本物は写真程のボリュームじゃないんだけれど、食べるの難しいです(汗
上下均等に口に入れてるハズなのに、いつの間にかズレててね、下だけ?(上?どっちだっけ?)が残るの。
あたしだけ?!
FROM pippin 2017.08.14. (Mon) 09:39 URL [EDIT]
NO TITLE
美味しそうだね〜(о´∀`о)
ファーストフードではないスローフード‼︎
素適、素適〜

近所にあったモスバーガーがなくなってから
ハンバーガー食べてないな〜
うーむ食べたくなって来たぞー(*´ω`*)
FROM nonokikichai 2017.08.14. (Mon) 13:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親