2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
斬新どろぼうキューブ。
なんか、キャットタワーのところから
圧力を感じないな、と思ったら

あーちゃん

どろぼうキューブに入ってるのが
あーちゃんだったんです

みっくんは・・・

みっくん

ずっと、ずっと、みっくんが
どろぼうキューブを独り占めしてたんで

たまにはね~

あーちゃん

あーちゃん、トップがオープンになった
どろぼうキューブの居心地はどう?

あーちゃん

それはよかった

まだ買い換えないから、
斬新どろぼうキューブもよろしくね


ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:とんちゃんの作ったさつまいもの冷製スープ、すっごく美味しかった!作り方は間違ってないのか・・・なんでだろう~( ;∀;)ふふふ♪鼻血シャワーって、こんな暑いときに、身体に毒だよ?少し横になってね?(笑)うたた寝しちゃいそうだけど(笑)
まさぽんさん:カレンダー通りですよ・・・カレンダーに休日を増やしてほしいです(;´・ω・)手作り、頑張ったのに、塩分で残念な結果になってしまいました・・・
やらいちょうさん:ここのとこ、休日にやろうと思ってたことをさぼってたので、頑張りました♪でも、味が・・・。達成感はあったんですけどね~(;´・ω・)
pippinさん:なんか、塩がドサッと入った気はしてたんです。。。なんでビッグマックは箱入りなんでしょうね。ハンバーガーを包んでる紙、あるじゃないですか。あれ、バーガー袋の役目もあると思うんですよ。ふふふ♪ハンバーガーって、上下ずれるのわかります(笑)最後にソースの味しかしないバンズが残るんですよね(笑)
nonokikichaiさん:ハンバーガーって時々無性に食べたくなるよね♪えっ( ゚Д゚)モスバーガーがつぶれるって・・・そんな頻度としては行かなくてもショックだよね~・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.08.15 (Tue) 05:25
COMMENT
NO TITLE
あはは!
オープンになったキューブは
好評なのね( ´艸`)

ウチのキューブも大きな穴ではないけど
小さな穴がいっぱい空いてるけど、、、
いっそのこと潔く大きな穴になった方が
新鮮味が増すかも♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2017.08.15. (Tue) 08:27 URL [EDIT]
NO TITLE
夏だからオープントップですね!
明るいからいいのかも?
秋になるまでは
こちらでお寛ぎくださいませww
FROM やらいちょう 2017.08.15. (Tue) 08:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、こころなしか、どや顔ね?(*´ω`*)
こちら、当分の間、日向ぼっこできないみたいです・・。
FROM まさぽん 2017.08.15. (Tue) 09:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜ちゃんの知らぬ間に、
屋根がなくなって、斬新☆
でもチョット緊張気味の表情、じゃne?
FROM pippin 2017.08.15. (Tue) 09:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、昨日からもう勤務?
お盆休みないじゃ~ん😞
って、こっちも今日だけ😰
お互い寂しいね🙀
FROM cuchiko 2017.08.15. (Tue) 20:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親