2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
あ~あ~・・・。
知っていたんですけど、

あるシーン

タイミングが合って、写真撮りました

みっくん

この靴箱に入っていた

靴で・・・

みっくん

あ~あ~・・・

みっくん

あ~あ~・・・

みっくん

あ~あ~・・・

この後もずっと遊んでいたんで
その残りの写真と

そっか、そうなるか~な出来事がありましたので
明日の記事でご紹介させてください


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:わたしも席を立つのが嫌になっちゃいます・・・でも、仕事には行かなくちゃいけないですからね(;´・ω・)なんか、10月くらいの気温にもなるとか??体調崩しやすくなると思うので、気を付けてくださいね。
やらいちょうさん:思わぬ、あーちゃんのビックウェーブで、挟まれちゃいました(笑)もうちょっと指先だったら痛かったかもしれないですね(笑)
nonokikichaiさん:うん!アレ?ってくらい痛くなかった(笑)そのおぢちゃん、大丈夫かな~。前に骨折したヒトいて、大の男の大人のヒトでも気絶もんだったって言ってた。ほんと、鳥肌~~( ゚Д゚)
pippinさん:コーヒータイムでもあるので、とってもいい時間を過ごしてると思ってます♪農協って近くに無いんですよ・・・。なんか、大葉もたっぷり入って安いんですよね?農業体験って面白そうです~~☆pippinさんは行動力がありますね!当たりますように☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.17 (Thu) 05:28
COMMENT
NO TITLE
みっくん、靴が好きなのね♪(u_u*)♪
ウチは先住ワンコが靴が大好きで
みっくんみたいにゴロゴロしてじゃれたり
くわえてどっかに持っていって隠したり
噛ってボロボロにしたり、、、、
まぁ、いろいろやらかしてました(^.^;)
みっくんは噛ったり、爪とぎにしたりは
しないよね?!
FROM nonokikichai 2017.08.17. (Thu) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、ぬこさんのことが大好きなんですね〜。
このあと?何が起きたのかな・・(^_^;
FROM まさぽん 2017.08.17. (Thu) 08:11 URL [EDIT]
NO TITLE
そうなるか?
箱も好きだけど中身も好きっ!
さぁ、靴が危険にさらされているぞ〜ww
FROM やらいちょう 2017.08.17. (Thu) 09:01 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、楽しそうだね〜♪
靴を足で持ち上げて、顔の上に落さないでね〜(笑
違うかな〜〜〜?

大葉は、茎ごと束で売ってますよ。
百円だと思います。
そうかあ〜近くにないかあ〜(><)
FROM pippin 2017.08.17. (Thu) 09:24 URL [EDIT]
NO TITLE
靴にすりすりにゃんこってたまに見かけるけど
みっくんも好きなのね~♪
半分近く靴のお顔がめり込んじゃって
可愛い~(≧∀≦*)
そうなるか・?どうなるか・・?
毛だらけ?(笑
FROM とんた 2017.08.17. (Thu) 10:16 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、ご乱心。
我が家の猫もやります。
私の足はマタタビの匂いでもするんじゃないか
ってくらいの狂乱ぶりで。
誰も見てないからいいけど、あとで靴を整理しておかないと
うっかり宅配の人とか来たときに恥ずかしいですよね。
FROM からかる 2017.08.17. (Thu) 12:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親