2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
珍しいこともあるもんだ。
あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

ちょっと、席を立ちまして、戻ってみると。

あーちゃん

何か、お互いに言いたいことはありそうですが・・・

あーちゃん&みっくん

落ち着いたようです。

みっくん、いつもは強引なのにどうしたの?

みっくん

珍しいこともあるもんだ

あと、あーちゃんのご飯を奪って食べるのも
自ら、辞めてほしいところだけど?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:かかと部分が擦り切れるって、nonokikichaiさん結構歩くことが多いのかな~。わたし、歩かないから、靴そのものが悪くなるほど履かないんだよね。靴に悪い気がしてたけど、みっくんが遊んでくれてるからいっか(笑)
まさぽんさん:そうなる想定はできたはずだったのに、ツメが甘かったせいで、出しっぱなしにしてたらこんなことになってしまいました(;´・ω・)え?あるある・・・じゃないですって?(笑)うち、寝てるときにわき腹を蹴られることはありません(笑)
やらいちょうさん:あはっはは!前もって、買わないっていう選択もありますね~。でも、白いスニーカーって好きなんです。。これからは都度片付けます(;´・ω・)
pippinさん:まじまじと靴のかかとの淵を見ないじゃないですか。だから発見したときは、笑っちゃいました。あ!まだやってないんですけど、壁は激落ちくんスポンジで落としてるんです。靴もいけそうですよね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.19 (Sat) 06:32
COMMENT
NO TITLE
みっくん、譲ってあげたのか〜。
折り合いつけるなんて、なんかおもしろい。
あーちゃん、どことなくどや顔ね(^^)v
え?脇腹蹴られないの?w
FROM まさぽん 2017.08.19. (Sat) 07:21 URL [EDIT]
NO TITLE
何か取引が成立したのかな?
何にせよ、平和なのはいいことです。
人間界もこうでありたいですねww
FROM やらいちょう 2017.08.19. (Sat) 08:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ごはんの方はチョット別の本能なんで(笑)やめられないと思うけど、場所は譲り合いで、日常はやってますです。by mitsuo
表情は納得していない(しぶしぶ・・)感じですよ〜(汗)
FROM pippin 2017.08.19. (Sat) 14:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親