2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
リュック愛。
みっくん、リュックの中にポーチをしまいたいんだけど・・・

みっくん

みっくん

ポーチ入れたら、いい塩梅にまたすればいいじゃん

みっくん

みっくん

寛いでるところ、声をかけた方が悪かったようですね?

君の好きにしたらいいさ~

リュック愛、恐るべし。


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:あーちゃんが乗ってるクッション、ふたりで乗ってることもあるんですよ。ひとりで使いたかったんでしょうね~。脇腹、蹴ることはあっても、蹴られることはないです。(それもどうかと?w)
やらいちょうさん:人間界は、一度ダメになるとそんな数分で丸くおさまることは無いですからね。。。見習いたいとこです(;´・ω・)
pippinさん:ご飯は別の本能でしたか(笑)どちらかというと、ご飯のほうこそ、しぶしぶあきらめてほしいんですけどね。あ!今年の夏は、痩せずにふたりとも元気に食べてます。それは、いいことなんですけどね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.20 (Sun) 06:53
COMMENT
NO TITLE
あはは、かえって逆効果でしたかね。
ま、猫の行動にいちいち茶々入れても、ね?(^_^;
FROM まさぽん 2017.08.20. (Sun) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
白いリュックじゃなくて良かったね!(笑

夏はフードの減りもねこ砂の減りも少ないように感じるのだけど、気のせいか?(←しっかりと把握してなくて良いんか!自分。)

毎日毎日〜同じご飯で、本当飽きてるでしょ?!と思うのだけど、うちではおやつもミルクもあまり喜ばれず、時に葉っぱ、なまり(かつを)、ささみ(茹でる、身より茹で汁が人気)、アジ(素焼き)で気分転換してます。
でもこういうものも全く食べず、ひたすら専用ドライフードとウェットだけで結構です!という子たちもいます。
あっ!葉っぱは皆んな好きだわ〜。
お友達は、葉っぱは吐くので与えないと言ってましたっけ。

私はねこちゃんの食生活には耐えられないので、ねこにはなれないかも(笑
FROM pippin 2017.08.20. (Sun) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
これはしばらくこのままでしょうね。
リュックとかバッグが好きですよね。
あれはどういう心境なんでしょうか・・・。
FROM やらいちょう 2017.08.20. (Sun) 08:47 URL [EDIT]
NO TITLE
大好きなものがあるっていいよね~✨
すっごく幸せそうにごろんごろんだもんね~♡
あたくしも試してみようかしら…リュックね♪
FROM あーにゃん 2017.08.20. (Sun) 21:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親