2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
確かに。
昨日の記事の続きですが
リュックで寛いでるみっくんのとこに、あーちゃんが来ました。

あーちゃん&みっくん

あーちゃんの一言に腹を立てたみっくんは

あーちゃん&みっくん

体当たりしていきます。

酷い・・・
酷い・・・

GIFにして気が付きました。

あーちゃん、ぶったおされています

悲しみをこらえ、続けます。

気分よく寛いでいたとこを邪魔され
気がたってしまった、みっくん。

みっくん

みっくん

ところで、あーちゃんは大丈夫かな?と
左を見ると・・・

あーちゃん

やるな、あーちゃん

そこへ、おトイレから出てきたみっくんが

みっくん

怒ってますね?

あーちゃん

確かに

あーちゃん&みっくん

リュックは、うすいちゃとらん家の物だからね~。

まぁ、今日からは日中はわたしが背負って使わせていただきますけどね

って、独占できるのに
嬉しくないのは何故だろう~

今週もぼちぼちいきましょう~


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:そうですね。もう、リュックをしまわないことで、わたしはすべてを放棄してるわけですから、ちょっと貸して、みたいなことは言っちゃだめなんでしょうね?(笑)
pippinさん:あははっは!確かに白じゃなくてよかったですけど、毛はつきますよ?(笑)うち、今年はみっくんの色々があったので、うんPの数とちっこ玉の数を数えるようになりました。今年からなんですよ。かと言って、メモまではしてないですし(;´・ω・)うちは、みっくんがヒトの食べ物が好きです。pippinさん、安心してください。みっくんみたいに生きれば、ねこちゃん生活できますよ?(笑)満足な量はダメでしょうけど(笑)
やらいちょうさん:なんでしょうかね~。よく父親の旅行バッグにも入ってたんですよ(笑)狭いとこが好きって、ほどがありますよね?(笑)
あーにゃんさん:リュック、試すんですか?えっと・・・すずめちゃんが?りゅうのすけちゃんが?まさか、あーにゃんさんが??( ゚Д゚)試したら教えてくださいね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.21 (Mon) 05:31
COMMENT
NO TITLE
あはは!
みんなに愛されてる
リュックなのね〜。o@(^-^)@o。

みっくん、痛い所をつかれて怒る姿は
小学生の少年みたいだね〜( ´艸`)
そして、相手の心理や行動を読んで
欲しいモノをGETするあーちゃんは
かなりの策士だね(^m^)//
FROM nonokikichai 2017.08.21. (Mon) 08:08 URL [EDIT]
NO TITLE
絵?
嬉しくないですかww
同じリュックがもう一つあったとしても
きっと同じものを取り合うんでしょうねww
FROM やらいちょう 2017.08.21. (Mon) 08:36 URL [EDIT]
NO TITLE
リュックって、どちらかというと、
凸凹していて、あんまり居心地
良さそうじゃないよね?(^_^;
なんでココ人気なんでしょうね。
ぬこさんの匂いがついてるからかな?
FROM まさぽん 2017.08.21. (Mon) 08:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ホントだ!!あ〜ちゃん、投げ飛ばされてます!
これは、相撲で言うところの、
「上手投げ」?!
まわしはしてませんけどね♪

何か「気持ちええ〜」オーラを発してるんでしょうかねえ〜?
ひとが寛いでいるところにやってきては、
分捕る!ってやつ、よくありますです。

ジャンボ、はずれたじゃん。
いかんがな!
正直謙虚に、プチに期待していたのに・・
誰が今年後半に大当たり!って言ったのだよ!嘘つきい〜!
次回、オータムジャンボに期待!
FROM pippin 2017.08.21. (Mon) 09:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親