2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
新設☆揃えるシリーズ。
とりあえずっ
とりあえずっ

この揃ってる具合の証拠を撮りたくて
急いで、かつ、足音を立てずにカメラを取りに行き

あーちゃん

どうですぅ~めっちゃ可愛くないですか

一枚証拠写真が撮れたので
ちょっと引き気味にして、可愛いあんよの持ち主ちゃんは

あーちゃん

あーちゃんでっす

もっと撮影したいとこですが
お披露目する場が、このブログしかないので
やめておきまして・・・

可愛いね~、あーちゃん

あーちゃん

また、やってね

あーちゃん

なんなら、『揃えるシリーズ』企画でもやろうか?

あーちゃん

とりあえず、

いつ

どこで

何が揃うかわかりませんので
カテゴリだけ増やしておきました

こじつけ大好き親ばかぁ~んなんで
また、見つけたら(こじつけしたら)ご報告させてください


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:愛されリュック、家でも、外出先でも大活躍だよ(笑)あーちゃんとみっくんって、いいバランスな気がするの。小学生くらいの「あるある」みたいな(笑)裏がないから、見てておもしろいよ☆
やらいちょうさん:同じものがあっても・・・ダメですよ~。買いませんよ(笑)何がいいのかわかりませんが、丈夫なリュックなので、これからも活躍してくれることだと思います☆
まさぽんさん:そうなんです!アレコレ形状が違うのが入ってるので、決して居心地はよくないと思うんですよ!わ!わたしのニオイが??まさぽんさん!いいこと言ってくれますね~。嬉しくなってきました☆
pippinさん:あはっはは!お相撲ですね(笑)きっと勢い余って、土がついたみっくんが退場となったのでしょうか(笑)寛いでるのが気持ちよく見える「隣の芝生」みたいな感じですかね~♪pippinさん、後半戦はチャンスがあと2回くらいあるはずです!わたしも参戦しますよ~~!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.08.22 (Tue) 05:25
COMMENT
NO TITLE
わかるわかる。
揃えてるのって妙に可愛いんですよね~。
さらに、握っているようにクネッと曲げているのがまた可愛い。
この状態が、カメラを取りに行って構えてる間に
解除されてしまうのはよくある話です。
ぬこさん、よくぞ間に合ってくださいました。
FROM からかる 2017.08.22. (Tue) 07:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんカワイイ(^O^)/
ちんまりと揃えた感じがヤバイねo(>▽<)o

『揃えるシリーズ』企画
いいね!いいね!!楽しそう。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2017.08.22. (Tue) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒャァ〜!
こりゃかわいい!
たまりませんなぁ〜。
こうして体を安定させているんでしょうね。
FROM やらいちょう 2017.08.22. (Tue) 08:43 URL [EDIT]
NO TITLE
揃ってるシリーズ、いいですね♪
あーちゃんみっくんが、
なんかお揃いでやってくれても良いしね〜。
FROM まさぽん 2017.08.22. (Tue) 08:48 URL [EDIT]
NO TITLE
何が揃っているのか?!思ったら、
あ〜ちゃんのあんよかいな〜(笑
でも、これはレアーは状況だよね♪
体操だったら大変な高得点♡ですぞ!
今の採点方法は、あらゆる競技で細密で複雑になって付いて行けないけどね、
私的には、あんよだけで「10点!」
芸術点も「10点」!!
あ〜ちゃんだから、みんな「満点!」



FROM pippin 2017.08.22. (Tue) 11:23 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛い可愛い(≧∀≦)
かわいくちょこんと揃ってる!
止まり木に止まった鳥さんみたいだわ❤︎
あーちゃん、つれないこと言わずに
あれこれ揃えておくれ〜。
新設したんだしさ、ふふふ。
手足だけじゃなくてあーちゃんみっくんがなんか
揃ってるのもアリだね!
FROM とんた 2017.08.22. (Tue) 14:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親