2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
あーちゃんの寝床が戻りました。
ここんとこ、お布団の端っこが寝床だった、あーちゃん。

あーちゃん

あーちゃんの悲鳴が聞こえたので見に行くと・・・

みっくん

みっくん

またそうやって、すぐあーちゃんの真似してぇ~

みっくん

だったら、あーちゃんら寝床奪わないでよっ

みっくん

ちゃんと、あーちゃんにあやまりなさいっ

みっくん

そんなわけで、あーちゃんの寝床。

あーちゃん&みっくん

敷布団と壁の間に戻りました

みっくんに寝床を奪われたトラウマかっ


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:企んでますよね~(笑)表情としっぽに、クローゼットを開けてくれ、という圧力を感じました(笑)あと、面白かったです♪
まさぽんさん:ふふふ~♪何をたくらんでるか想像して、答えてあげますか?時間があれば答えたいですけど、クローゼットはNGです(笑)
やらいちょうさん:お見通しです!だって、普段通路ではほとんど寛がないですからね(笑)見て見ぬふりでいきましたよ(笑)
nonokikichaiさん:まだまだ謎の多いみっくんのしっぽだけど、ひとつひとつ攻略できてる気がする(笑)キキちゃんもしっぽで語るんだね。バタバタは難あり・・・注意せよ~(笑)
p+ipinさん:⇐あーちゃんからの呼びかけです(笑)ちょっとだけよであけそうに・・・ダメです!大声で鳴くことも最近しなくなってるので、ブームが去ったんでしょうか~。髪の毛、ほどけますよ。極ゆる三つ編みですし、寝相も悪いので。100均に売ってると思うんですけど、タオル地っぽい小さいゴムあるじゃないですか?それだったら跡がつきにくそうかな?って思いました。ただ、猫ちんと寝ているのなら、スルっとゴムが抜けて、誤飲、なんてことにならないよう要注意です!pippinさんのコメントを読んでる時も写真左中央、pippinさんの矢印のとこに見えましたよ♪
とんちゃん:落ち着いたかな~?心身ともに疲れてるだろうから、過去記事は気にせず、休んでね!そう!とんちゃん家に行ってから、そろえる程度しか髪の毛切ってないから、相当伸びてるでしょ!またもや、命名!「企みっくん」(笑)山田く~ん!座布団持ってきて~~(・ω・)ノ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.09.15 (Fri) 05:28
COMMENT
NO TITLE
あぁ(/´Д`)/おなじだね〜
隣の芝生感覚で、それほど執着はないのに
場所を奪って、すぐに飽きる (+_+)
茶寅のオトコってなんでそうなんだろう???
きっと、そうじゃない子もいるんだろうけど、、、
勝手にイメージを定着させてしまいそうだ(-_-;)
FROM nonokikichai 2017.09.15. (Fri) 07:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
コリャ面白いw
隠れましたね。
楽しすぎる(=^x^=)
FROM やらいちょう 2017.09.15. (Fri) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
なんだなんだ、その魅惑のごめんなさいポーズは!
思わずガン見しちゃったじゃないかっ。
ソッコー許しちゃうぞ(笑

あぁ・・あーちゃん、不憫なり・・
布団と壁の間からこっそり見えてる耳が
不憫可愛い(どっち?笑)

FROM とんた 2017.09.15. (Fri) 10:31 URL [EDIT]
NO TITLE
いやあ〜あの、そろそろ。
皆んな肩寄せ合って寝る季節ですよね!って
みっくんは言いたかったわけなんだよね?
テレ隠しで、そんな「しどけない」お姿。
世界中の人が見ちゃったよ(笑
FROM pippin 2017.09.15. (Fri) 13:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あれあれ、あーちゃんの場所、奪われちゃった?
いや、きっとまた元に戻るんでしょうね。
今日から涼しいみたいだし〜、
あ、そちらはもう雨降りかな・・。
FROM まさぽん 2017.09.15. (Fri) 16:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親