2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
机の上は盲点。
夜中、2時45分頃。

ゲッコゲッコ

と吐く音が聞こえたので、片づけなくちゃと思って
起き上り・・・

ティッシュ片手に捜査する、
あーちゃん捜査官と
みっくん捜査官

あーちゃん&みっくん

あーちゃん

あーちゃん

どこにも見当たらないので、

夢だったのかぁ~
と、もう一回寝床につき

朝、目が覚める。

コーヒー片手に、パソコンのある部屋に向かう途中

ふとリビングの机に目をやると


そこには、探していたブツががががっ

これは、下(床)ばかり見て歩いてると
大切な何かを見落としてしまうという暗示か?

いや、ブツは大事じゃなかろうて~

でも、机の上って盲点ですよね~


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:多分初めての図です♪やだ、まさぽんさんがみっくんの目を指摘するから、じっくり見てみたら、なんか、怖くなってきました~。ぞぞぞ~(笑)
やらいちょうさん:ふふふ♪みっくんがちょこっと写ってるっていうのもポイントなんです(笑)のんびりおだやかな表情してて、好きな表情です☆
pippinさん:やっぱり最後のあーちゃんの写真、いいですよね~♪応募用フォルダに入れておきます!雑誌「美猫」って一瞬ほんとにあるかと思っちゃいました(笑)pippinさんが以前住んでいた地区はある不動産業者の調べで、住みたい地区21位に選ばれたそうです。たまたま記事を見つけたので、ご報告でした♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.09.17 (Sun) 07:56
COMMENT
NO TITLE
見つからない時、あるよね〜。
絶対どこかに・・、と思っても見つからなくて、
そのうち忘れて・・、
数日後に「あっちゃ〜〜〜〜」って時、
あります。
そうそう、そういう時は床じゃない時が多いです(^_^;
今朝、4時にウチでもオエッチョされて、
起きて処理してました〜。
FROM まさぽん 2017.09.17. (Sun) 08:17 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、
だいたい床を見ますよね。
机の上は盲点かも。
災難でした・・・。
FROM やらいちょう 2017.09.17. (Sun) 08:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜ちゃんの尻尾が「ポン」になってますね。
ゲコゲコ〜は、あ〜ちゃんでしたか?
そーですよ、床ばかりじゃありまてん!
机の上に乗ってればいいが(いくない!ですが)、高いところから下へ撒き散らす、これが一番いけまてん!
置きっぱじゃないと思いますが、PC等々被害なかったでしょうか?(汗、汗、汗

21位ですか〜、全国?
スゲ〜ね。
お題「○羽に住まう」のプレゼンできますよ、私(笑
通算40年以上住んでいたのでね。
良し悪しは人其々でしょうが、駅から徒歩20分強の荒川河川敷は、私の一押しです。
「ここ東京?」(対岸は埼玉県!ですけど)という風景!
赤水門は、心霊スポットです(驚
野球場、ゴルフ場があり、人はランニング、サイクリング、草摘み、犬の散歩には何ら憚ることなしです(笑

ただね、区役所のハザードマップを見ると、
スーパー堤防はあるものの、
荒川決壊時には駅まで広範囲に水が及ぶと推定されてます。
駅は高架ですが、近年も何度か駅前ビルの地下に水が溜まりましたし、ゴルフコース、野球場は、川沿いで堤防の内側ですから水没します。
でもですよ、今日も台風が向かってきてますけど(現在小雨)天災を心配してたらキリがないですね。
大手スーパー3店舗、それらより良質で魅力的な専門食品館が2店舗、物価も安めと言えますし、最強のJR網で交通は便利・・
この辺りでやめときますね〜(笑

FROM pippin 2017.09.17. (Sun) 10:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親