2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
謎。
台風の被害はどうでしたか?

我が家は、ベランダがとっ散らかっていただけかと思いきや
ゴミ捨てで、玄関開けたら、謎の葉っぱたちがたっくさん散らかってました

これで済んだということで。。

謎と言えば、掃除していたら
こんなもの見つけました。

謎

のシールです。

これ、まったく身に覚えがないんですけど・・・
どこからやってきたのやら・・・


あーちゃん&みっくん

ダラダラ過ごした連休2日間。

最期の今日は、明日のために見も心も整えたいと思います。


各地で、被害が最少のものでありますように。



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:床じゃないとき、ありますよね。お布団に埋められていたこともあります(;´・ω・)まさぽんさんもお片付けしてたんですね~。お互い早起きさせられてますね?(笑)
やらいちょうさん:なんとなく、床を探しますよね~。机の上でテロがおこるとは!!これからは机もチェックです!!
pippinさん:しっぽボンはふたりでバトルしてたときの写真なんです♪どっちのブツかはわかならいんですけど、高いとこからの嘔吐はほんと勘弁です(;´・ω・)何が基準で21位かは書いてなかったんです。40年も住んでいたんですね( ゚Д゚)そりゃ、色々知ってるでしょうね~。荒川河川敷、実際で見てみたいです♪心霊スポットは遠慮させてください(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.09.18 (Mon) 07:36
COMMENT
NO TITLE
2のシール??
こういうのって気になりますよね。
暫く保存しておくのがいいかも・・・。
FROM やらいちょう 2017.09.18. (Mon) 08:19 URL [EDIT]
NO TITLE
そちら方面は台風直撃でしたので大丈夫かなと思っておりましたが、
ぬこさん一家に実害が無くてよかったです。

謎のシールは職場から付けてきてしまったとか?
あるいは家の中の家電などについてたのが剥がれたとか?
真実がわかるといいですね。ジッチャンの名にかけて!
FROM からかる 2017.09.18. (Mon) 10:28 URL [EDIT]
NO TITLE
こっちは台風本体からずいぶん遠かったのに、
凄い暴風雨でした。
ウチの前にも、謎の葉っぱたちが〜w
で、②はなんでしょうねえ(^_^;
↓え?布団の中に隠して?
それを見つけた時はショックだったでしょうねえ・・。
連休最後の一日、あーちゃんみっくんと楽しんでくださいね。
FROM まさぽん 2017.09.18. (Mon) 12:32 URL [EDIT]
NO TITLE
無事でよかった〜
葉っぱや小枝は仕方ないですが、
これから収穫を迎える作物(←それかい)が心配。
近所の柿も落ちてましたし(泣
でねえ〜、できれば昼間の内に来て欲しいの。
真っ暗の嵐は怖いですから(汗
FROM pippin 2017.09.18. (Mon) 17:29 URL [EDIT]
NO TITLE
2?????
二人の2?😏

だって、超いい感じの二人ショットだもの❤
FROM cuchiko 2017.09.18. (Mon) 20:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親