2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
奇跡でっす。
あーちゃんがベッドに入ってると

あーちゃん


コラコラ~

あーちゃん&みっくん

仲良く使ってよ~

そして、わちゃわちゃを繰り返し・・・

あーちゃん&みっくん

一緒に入って・・・

みっくん

みっくん、場外でした

別の日・・・

3_2017091905142982d.jpg

あーちゃん&みっくん

この日も微妙でした

ところで、個人的目標だった、あーちゃんがベッドで丸まって寝るとこの撮影ですが。
(みっくんのはUP完了済み

あーちゃん&みっくん

奇跡でっす

ベッドまで、猫ちんの形になってます

あーちゃんは、奇跡を起こすチカラを持ってるのかもしれない


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうなんですよ~!同じお腹から生まれてきてるのに、男の子と女の子ってこんなに違うんだ、ってビックリしちゃいますよね(笑)
nonokikichaiさん:やったよ~!ベッド、ふたりのお気に入りになって嬉しすぎる~♪あーちゃんもよく食べるんだけど、小柄なんだよね。なんだろうね~(;´・ω・)ののちゃん、食べムラさんかぁ。。体重にあらわれないのは不思議だね。でも、いいことだよね♪
pippinさん:ちびっこのころ、みっくんが巨大化したので、そのころから体重測定は必須なんです(笑)まさか、1キロの差で、もち米が出てくるとは思いませんでした(笑)
まさぽんさん:小さいから、たとえ1キロの差でも、大きな差に感じますよね~。あ!まさぽんさん、いい線ついてますけど、それ以上は( ̄b ̄)シーーッ!! ですよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.09.20 (Wed) 05:23
COMMENT
NO TITLE
仲良く一緒に入ってるとこが見たいなあ~。
あーちゃん、そっちの奇跡のほうもどうかひとつよろしくね。
ふたりもベッドもあったかそうな色合いが
これからの季節にぴったりですね。
ウチもカゴとか欲しくなったけど、入ってくれるかどうか。
FROM からかる 2017.09.20. (Wed) 07:10 URL [EDIT]
NO TITLE
2人でみっちり収まるのも
時間の問題でしょうか?
気に入ってくれたようですね(=^x^=)
FROM やらいちょう 2017.09.20. (Wed) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
5枚目の写真好き〜。o@(^-^)@o。

あーちゃん凄いね!!
ほんとだ猫の形になってる〜o(>▽<)o
これはみっくんのアシストの
お陰かな(*^^*)?
FROM nonokikichai 2017.09.20. (Wed) 08:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ミッションコンプリート、ですね!(^^)v
おお!すごい、ほんとだ。
ベッドがねこ型に!!
でもこれ、あーちゃんというより、
みっくんの奇跡?w
FROM まさぽん 2017.09.20. (Wed) 08:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ~、確かに一瞬一緒に入ってるように
見えた!
あーちゃんが入ってるとみっくんは
上半身だけご一緒するのね♪
二人でカメラ目線の写真好き~♪
猫型になったベッド、ミラクルだね!
猫アタマのところで鏡になってるみたいな
あんよのシンクロ加減もミラクル☆
FROM とんた 2017.09.20. (Wed) 16:40 URL [EDIT]
NO TITLE
良い写真がいっぱい♡
みっくんが入っているところへあ〜ちゃんが、「お邪魔しま〜す」のパターンだと、キチンと入れるのではないかと。そんな事はないのかな?
今回みっくんはドシドシ体を押し込まなかったのね(笑
もうチョット寒くなったらキチンとアンモナイトになるかもよ♪
昔ねえ〜そういうクッションカバーがあったっけ。ニットでねぐるぐる大きく編んで行き〜の、また小さくして行き〜ので、あんまり小さくならないうちに周りに糸入れて絞るとクッションカバー!ってのがありました。(言ってる事わかりますう?!アハハ)
でもさ、ぬこさん的にはその立ち上がりのアゴ乗せがポイントなんだよね!
FROM pippin 2017.09.20. (Wed) 16:56 URL [EDIT]
NO TITLE
なんと‼
柔軟なベッドじゃね~👍
欲しい、マジで欲しいわ❗
FROM cuchiko 2017.09.20. (Wed) 20:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親