2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
確認くらいさせてよね。
さてさて、クローゼットを解禁したらしたで
気になることができました。

クローゼットを開けて、電気をつけて・・・

みっくん、居る?

みっくん


みっくん

あ~、お顔下げて寝ちゃだめだよ。
居るかどうか、見えなくなっちゃうからね

みっくん

そう言ってもね、ほかのお家でも
自分ちの子は目の届くところに居てほしいと思ってると思うよ。

しばらくしてから

クローゼットを開けて、電気をつけて
みっくん、居る?

みっくん

ちょこちょこのぞいて、所在の確認をしなくちゃならないので (そう、それは義務)

そこんとこ、宜しくお願いします

だって、クローゼットを譲ったんだも~ん。
居るかどうか、確認くらいさせてよね


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:なんで爪先が黒っぽいのか最初は謎だったんですけど、考えてみればノブロックがボロボロだったので気が付きました(;´・ω・)
nonokikichaiさん:そうだよね~。お互いにうまいことストレス無いように過ごしたいもんね。でもあきらめたら、なんか自分のこだわりが小さく思えてきたよ(笑)nonokikichaiさん家は広いから~~。うちは、キケンゾーンはもう無い、、、かな?
まさぽんさん:もう、うちの二つしか無いクローゼットをみっくんに進呈してるので、喪服・・・シューズクローゼット(ミニ)に移動します!ソラちゃんの爪が赤くなってるって、何度見ても驚くってわかります!赤はイコール出血って考えちゃいますもんね(;'∀')
pippinさん:そうですね~。今のとこ嘔吐はしてないはずですが・・・(;´・ω・)pippinさん!ハロウィンジャンボなるものが発売になったようです。どうしようかわたしは迷い中です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.10.12 (Thu) 05:26
COMMENT
NO TITLE
かご猫 タンス猫 みっくんだねー!!!
ウチも、かなり前に諦めて開放してるけど
なんとなく防虫剤の存在が気になって
基本クローゼットは開け放ってある(^^;
なのでクローゼットの意味が
殆どないという結果に、、、(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2017.10.12. (Thu) 06:55 URL [EDIT]
NO TITLE
クローゼットに
窓があればいいですよね。
見えないとすごく不安。
分かりますよー!
FROM やらいちょう 2017.10.12. (Thu) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
そ〜なんですよお〜
「オータム」から昨今浸透している「ハロウィ〜ン」に名称変更したらしんですよね。
確かに「ハロウィーン」の方が楽しげ♩当たりそう?な雰囲気ありますよ。
ぬこさん、ここは!勝負でしょうお〜〜?
ちなみに、販売期間中の一粒万倍日は、
明日13日と25日!
大安は、17日、22日、28日!
ぬこさんさあ〜、オンラインで買うってどう思います?
そんなモノグサじゃ当たんないですかね〜?(汗
でもさ、オンラインで買って、買ったのを忘れ、しかもそれが高額当選したとしてね(妄想にお付き合い下さい)そろそろ記帳するかってね記帳したATMに向かって驚きの表情!って想像しただけでもワクワクしない?(←単純・・)
まあ〜ただ単に私の場合買いに行くのが面倒なのですが、それと、どこへ買いに行くかを検討するのも。

まあね、もっと無心でないと基本、ダメだよね〜(汗

そうそう、そういう所が好きなんだよね。
相当に入り浸りではないでしょうか?
簡単に登れちゃうのかな〜?
ぬこさん、踏み台と懐中電灯が必要?
FROM pippin 2017.10.12. (Thu) 13:20 URL [EDIT]
NO TITLE
そっか〜、みっくんの狙いはこの場所だったんですね。
洋服全体に、布をかけとくって手は無いですか〜(^_^;
FROM まさぽん 2017.10.12. (Thu) 14:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親